女優の広瀬アリスさんと広瀬すずさんの姉妹が、9月19日22時に放送する「スマスマ」に出演します!

広瀬アリスさんと広瀬すずさんといえば美人姉妹でも有名ですが、広瀬アリスさんと広瀬すずさんはハーフにも見えるのですがどうなのでしょうか?また本名なのでしょうか?

そして広瀬アリスさんと広瀬すずさんにはイケメンのお兄さんがいるそうです、そしてご両親はどのような人たちなのでしょう?

広瀬アリスさんと広瀬すずさんは以前、喧嘩をしたそうですが姉妹の仲はどうなのでしょうか?

それでは広瀬アリスさんと広瀬すずさんの姉妹についてみていきましょう!

Sponsored Link

広瀬アリスとすずはハーフ?本名は?

広瀬アリス,すず,ハーフ,本名
広瀬アリスさんと広瀬すずさんは、美人姉妹として人気がありますが、広瀬アリスさんと広瀬すずさんのあまりの可愛さに周りがハーフなのでは?って噂しているんですよね~

真相は広瀬アリスさんと広瀬すずさんのお二人は純粋な日本人ですww

まぁ広瀬アリスさんと広瀬すずさんのルックスなら、ハーフだって思われてもおかしくはないですけど^^;

これは広瀬アリスさんと広瀬すずさんの本名を見ると、日本人だって思うかもしれませんね!広瀬アリスさんの本名は大石麻由子、広瀬すずさんの本名は大石鈴華というんですね~(*´艸`*)

本名を見ると広瀬アリスさんと広瀬すずさんが日本人だ、って言うことが分かるかなぁって思います^^

ちなみに先に芸能界デビューをしていた広瀬アリスさんの芸名の影響で、妹の方も”広瀬すず”になったのでしょうね~(*^^*)

広瀬アリスとすずの兄や親は?

広瀬アリス,すず,兄,親
広瀬アリスさんと広瀬すずさんにはお兄さんがいるのですが、それがイケメンなんですよね!広瀬アリスさんと一緒に写真に写っているお兄さんの画像がこちら!

広瀬アリスとすずの兄

本当にイケメンですね~お兄さんもモデルや俳優など芸能界にいてもおかしくなさそうですが、どうやら一般人のようですね。それにしてもイケメンの兄に美人姉妹って凄い・・・(^_^;)

Sponsored Link


広瀬アリスさんと広瀬すずさんのご両親は、お母さんはモデルとしてスカウトされるほど美人のようで、さすが広瀬アリスさんと広瀬すずさんのお母さんだなって思いますよね(≧∇≦)b。

また広瀬アリスさんと広瀬すずさんのお父さんは、以前看板屋を経営していたそうでなんですが、病に倒れてしまい仕事からも退いているようです。

病に倒れてしまったお父さんを広瀬アリスさんと広瀬すずさんが、生活をサポートしているんだとか。とても仲の良い家族ですのでこれからも頑張って欲しいですよね^^

広瀬アリスとすずが喧嘩で姉妹の仲が?

広瀬アリス,すず,喧嘩,姉妹,仲
広瀬アリスさんと広瀬すずさんはとても仲が良い事でも有名で、広瀬アリスさんは、自身を「一番の広瀬すずさんファン!」と、広瀬すずさんのファンに対抗心を燃やすほどだそうで(*´ω`*)

しかしよく喧嘩もするそうですよ!お互いのブログで近況報告しているのですが、まぁなんか微笑ましい感じですw

広瀬アリスさんと広瀬すずさんは姉妹喧嘩してもすぐに仲直りするみたいですから、兄弟姉妹には”あるある”な喧嘩ですよね~w

やっぱり広瀬アリスさんと広瀬すずさんは、とても仲が良いってことですよね(*´∀`*)