女優の二階堂ふみさんが9月20日19時に放送される火曜サプライズに出演します!

二階堂ふみさんの身長や体重は、そしてカップはどれくらいでしょうか?また二階堂ふみさんは美脚でも評判なんですよね^^

そして二階堂ふみさんの熱愛の彼氏は一体誰なのでしょう?

それでは二階堂ふみさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

二階堂ふみは身長体重とカップは?美脚も!【画像】

二階堂ふみ,身長,体重,カップ,美脚,画像
二階堂ふみさんの身長は公称で157cmとなっているようですが、一部に身長サバ読み疑惑があるんですよね^^;

それは二階堂ふみさんが主演した映画「ふきげんな過去」での舞台挨拶で、同じく主演の小泉今日子さんとの並びの写真が発端となっているようです。

それがこちら

映画「ふきげんな過去」での舞台挨拶

この写真を見ると二階堂ふみさんは小泉今日子さんより背がわずかに低いように思われますが、小泉今日子さんの身長は153cm。

その為、二階堂ふみさんは身長をサバ読みしているんではないか、って噂になったんです^^;

まぁこの写真だと足元が見えないので、もしかしたら小泉今日子さんがヒールのある靴を履いていいて、二階堂ふみさんがヒールのない靴を履いていたのなら、サバ読みとは言えないのですが(^_^;)

体重は恐らく45kgだと思われますね~そして二階堂ふみさんのスリーサイズは公表されていませんが、カップサイズはDカップだと言う意見が多いんですw

そして二階堂ふみさんは美脚でも知られているようで、その画像がこちら~(≧∇≦)b

二階堂ふみの美脚画像

本当に美脚ですよね!二階堂ふみさんの美脚はどうやらバレエで鍛えたおかげだそうなんです。また幼少期には空手も習っていたそうなので、鍛えられた美脚って感じですね(#^.^#)

Sponsored Link

二階堂ふみの熱愛彼氏は誰?

二階堂ふみ,熱愛,彼氏
二階堂ふみさんは結構恋多き女性なようで、2013年には俳優の新井浩文さんとの熱愛の噂が流れました。

このときは二階堂ふみさんが19歳、新井浩文さんが34歳と、15歳差の年の差カップルということでも話題になりましたね~w

しかし、2014年6月頃には破局してしまったそうで、その後も歌手で俳優の星野源さんや菅田将暉さんなどの噂も流れたんですが、この二人はどうやら友人関係だそうですw

現在の二階堂ふみさんの彼氏は分かっていませんが、またそのうち熱愛報道が流れるような気がします。

恋多き女性はその分、女優としても演技に魅力をもたせることが出来るのかもしれませんね(*^^*)

二階堂ふみが火曜サプライズに出演!

二階堂ふみ,火曜サプライズ
二階堂ふみさんが9月20日19時に放送される火曜サプライズに出演します!

二階堂ふみさんが俳優の坂口健太郎さんとともに調布のグルメを堪能するそうですよ^^

そこで二階堂ふみさんの素顔や私生活の話も出るようなので、人気女優二階堂ふみさんは、普段どのような生活をしているのか分かるかもしれませんねヽ(=´▽`=)ノ