女優の上野樹里さんが9月21日19時から放送される「おじゃMAP」に出演します!上野樹里さんは2016年5月に結婚されましたが結婚相手はどのような人物なのでしょうか?

また上野樹里さんは性格が悪いという噂がありますが、真相はどうなのでしょう?そして上野樹里さんのお姉さんはDJで自衛隊だったそうですが本当でしょうか?

それでは上野樹里さんについてみていきましょう。

Sponsored Link

上野樹里の結婚相手は?

上野樹里,結婚,相手
上野樹里さんは2016年5月に結婚されたんですが、上野樹里さんの結婚相手がロックバンド「トライセラトップス」のボーカル和田唱さんです。

和田唱さんが上野樹里さんとのツーショット写真で結婚報告もしました(#^.^#)

 


和田唱さんは「トライセラトップス」でボーカルの他にギターも担当していますが、音楽業界内での和田唱さんの評価は非常に高いようですね~^^

また和田唱さんは他のアーティストにも楽曲提供していて、幅広く活躍中です(≧∇≦)b。

上野樹里さんは元々「トライセラトップス」の大ファンだったそうで、「トライセラトップス」のライブ会場でも度々目撃されていました(*^^*)

そして交際期間半年で上野樹里さんと和田唱さんはめでたく結婚したんですが、結婚まで結構早かったですよね^^

上野樹里の性格は?

上野樹里,性格
上野樹里さんの性格はかなり気が強いうえに、かなりの天然なんだそうです。したがって上野樹里さんはかなり複雑な性格なため、扱いづらい感じのようですね・・・^^;

また上野樹里さんが性格が悪いという噂が流れてしまうのは、ドラマや映画などの作品への思い入れが激しいからのなんですよね。

上野樹里さんは作品対しての熱量が高く、それがスタッを始め周りと温度差が出来てしまうようで・・・その為、性格が悪いという噂になってしまったようです。

しかし、これは純粋に女優という仕事に、人一倍真剣に取り組んでいるからであって、性格が悪いわけではないですよね。

性格が悪いエピソードが全て仕事の現場からなので、このことからもわかると思います^^

Sponsored Link

上野樹里の姉はDJで自衛隊?

上野樹里,姉,DJ,自衛隊
上野樹里さんには二人のお姉さんがいるのですが、一番上のお姉さんはDJをしているんですね~(≧▽≦)

上野樹里さんのお姉さんはDJデビューする以前に、4年間自衛隊の高射特科部隊に勤務していた、という異例の経歴の持ち主なんですよ!

そして、現在はDJ SAORIとして活躍中です。上野樹里さんとはイメージが全然違いますよね~

上野樹里がおじゃMAPに出演!

上野樹里,おじゃMAP
上野樹里さんが9月21日19時から放送される「おじゃMAP」に出演します!

上野樹里さんは、レギュラーの香取慎吾さんと山崎弘也さんと一緒に、獣医の仕事に挑戦するそうです!獣医の仕事といっても動物病院ではなく、八景島シーパラダイスで^^

この八景島シーパラダイスで上野樹里さんは様々な動物と触れ合っていくようですね~上野樹里さんは結婚してからはまだドラマの出演はありません。

今回は結婚後ということもあって、もしかしたら結婚生活の話も聞けるかもしれませんね!