ファッションモデルの市川紗椰さんが、9月21日21時から放送される「ホンマでっかTV」に出演します!

市川紗椰さんはとてもかわいいですよね!熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?また市川紗椰さんはインテリなイメージがありますが、学歴はどうなのでしょうか?

また市川紗椰さんカップはどのくらいなのでしょう?

それでは市川紗椰さんについてみていきましょう!

Sponsored Link

市川紗椰の熱愛彼氏は?

市川紗椰,熱愛,彼氏
市川紗椰さんは現在熱愛中の彼氏はいないようですね~現在は彼氏に関する情報はありませんでしたが、市川紗椰さんはどうやらかなりのオタクなようですw

市川紗椰さんのオタクぶりは結構有名なようで、そのような趣味や好きなことの邪魔になるからなのか、結婚が一番したくないこと、なんだそうですよ(^_^;)

そして市川紗椰さんは太っている男性が好みなようで、お相撲さんが大好きなんだとかw

好みがイケメンって言う女性よりも何故か好感が持てますね~(〃∇〃)

市川紗椰の学歴は?

市川紗椰,学歴
市川紗椰さんは、お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人のハーフで、その為か14歳までアメリカで過ごしています。その後日本へと住まいを移したんですね。

その後市川紗椰さんは日本にいながら、なんとコロンビア大学、シカゴ大学、ニューヨーク大学の3つの大学に合格のしたんです!

しかし市川紗椰さんは、モデル業に専念するために入学を1年遅らせて、アメリカの大学に入学するつもりだったんです。

ところが、市川紗椰さんはモデルの仕事が楽しくなってきたために、アメリカに戻ることはせずに早稲田大学に入学したんだそうですよ!

アメリカの3つの大学に合格して、結局早稲田大学に入学したって、凄く頭が良いんではないでしょうか・・・市川紗椰さんは才色兼備な女性ですね(*´ω`*)

Sponsored Link

市川紗椰のかわいいカップ画像!

市川紗椰,かわいい,カップ,画像
市川紗椰さんの身長は168cm、体重は非公開のようですが50kg前後ではないでしょうか。やはりモデルなだけあって背は高いですね~

市川紗椰さんのスリーサイズはB85:W55:H82とスタイル抜群ですよね!まさにハーフモデルのスタイルって感じがします(*^^*)

市川紗椰さんのカップサイズですが、画像で確認してみましょうww

市川紗椰のカップ画像1

市川紗椰のカップ画像2

市川紗椰のカップ画像3

ん~市川紗椰さんのカップサイズは恐らくEカップ、本当に綺麗なスタイルですよね(*´∀`*)

市川紗椰がホンマでっかに出演!

市川紗椰,ホンマでっか
市川紗椰さんが、9月21日21時から放送される「ホンマでっかTV」に出演します!

市川紗椰さんはこの「ホンマでっかTV」で悩み事を相談するんですが、その相談が「この先、家庭を築いていけるのか」ということらしいんですね。

この理由に市川紗椰さんは自分のペース乱されるのが嫌なんだとか^^;

市川紗椰さんはアニメ、鉄道、ハンバーグオタクで自分の趣味や好きなことに熱中しているようなので、恋愛や結婚がこの妨げになってしまうのかもしれませんねぇw

おまけに結婚願望がないそうなのですが・・・でもこの悩みを抱えているってことは、いずれは結婚したいってことですからね^^

「ホンマでっかTV」で市川紗椰さんの悩みは解決できるんでしょうか、番組で確認ですね~(≧∇≦)b。