タレントの中村静香さんが9月21日に放送される「ナカイの窓」に出演します!中村静香さんは飲み姿がかわいいと評判なんですよね~(*´ω`*)

そんなかわいい中村静香さんの彼氏はいるのでしょうか?また中村静香さんの身長やカップはどのくらいでしょうか?

それでは中村静香さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

中村静香の飲み姿がかわいい!

中村静香,飲み姿,かわいい
中村静香さんは飲み姿がとってもかわいいと評判なんですよね~!これは中村静香さんがバラエティ番組「ゴッドタン」で披露した飲み姿が非常にかわいいって話題になったんです(≧▽≦)

中村静香さんはとにかく明るい飲み姿で、周りも明るくしてくれる感じですね^^

そして中村静香さんはとにかく乗りが良いんですよね!まぁそもそもルックスがとてもかわいいので、より一層男性にとっては効果があるのではないでしょうかね~ww

そんな中村静香さんのかわいい飲み姿がこちら

中村静香のかわいい飲み姿動画

中村静香さんは非常にかわいいですよね~性格も良さそうだし、ああいう明るいノリの女性は男性にモテますな(≧∇≦)b

ちなみに同じく出演していた岸明日香さんも、別の路線でかわいいですね(*´∀`*)

中村静香の彼氏は?

中村静香,彼氏
中村静香さんの彼氏の確かな情報はありませんが、常にファンの間でも彼氏がいるのではって言う噂が挙がっているんですよね~

これは中村静香さんのルックスはもちろん、性格も良く、飲み姿のかわいさから、「彼氏がいないはずはない!」って騒いでいるようです^^;

確かに中村静香さんなら、素敵な彼氏がいてもおかしくはありませんよね^^

ただ飲み姿を披露した「ゴッドタン」では、「男友達ゼロ」、「付き合った人数もゼロ」と断言していたそうです・・・ただ個人的にはこれはちょっと怪しいかなと^^;

中村静香さんは現在28歳ですし、男友達がその時点でゼロだった可能性はあるかもしれませんが、これまでに付き合った男性がセロっていうのは考えにくいですww

普通に考えて周りの男性がほっとかないでしょ、っていう風に感じますし、ファンの間でもそのようの思っているようですね~(*´∀`*)

Sponsored Link

中村静香の身長やカップは?

中村静香,身長,カップ
中村静香さんの身長は163cmで、体重は非公開のようですが、あのふっくらとしたスタイルから、体重は50kg前後ではないかと思われます^^

中村静香さんのスリーサイズはB85:W60:H86で、カップサイズはFカップ!グラマラスなスタイルですよね~(*´ω`*)

中村静香さんのカップサイズを画像でも確認してみましょう!

中村静香のカップ画像1

中村静香のカップ画像2

中村静香のカップ画像3

中村静香さんはこれだけのスタイルを持っていて、ルックスも良くて、性格も良くて、飲み姿が可愛いっていうのは、モデルや女優とは違って親近感のある可愛い女性って感じがして好感が持てますよね!

中村静香がナカイの窓に出演!

中村静香,ナカイの窓
中村静香さんが9月21日に放送される「ナカイの窓」に出演します!

「ナカイの窓」では中村静香さんの飲み姿がかわいい、という話も聞けそうですね~そして中村静香さんが飲み会でのかわいいテクニックも披露するそうです!

って事は、中村静香さんは性格的なところももちろんあるとは思いますが、男性ウケする仕草もちゃんと考えているってことですねww

まぁ一部女性の中には中村静香さんが「腹黒い」「計算している」って叩いているようですが・・・

とはいえ、誰しもが少なからず計算していたりするでしょうし、それにメロメロになってしまうのが男性ですよねぇ(〃∇〃)