俳優の本郷奏多さんが9月22日19時に放送される「ブレバト」に出演します!

本郷奏多さんはガンプラ(ガンダムのプラモデル)好きで、かなり凝っているようで、その出来は相当凄いそうですよ!

本郷奏多さんの出身大学はどこなのでしょうか、またサークル活動もすごかったとか・・・・そんな本郷奏多さんの彼女や性格はどうなのでしょうか?

それでは本郷奏多さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

本郷奏多はガンプラ好き?

本郷奏多,ガンプラ
本郷奏多さんはガンプラが大好きなようで、ガンプラの製作にかなりの時間を使うのだとか。

本郷奏多さんは以前、バラエティ番組で自宅でのプライベート映像を公開しましたが、ガンプラを100時間かけて改造しているそうですww

本郷奏多さんはガンプラのコレクターも相当な数を所有していて、相当コアなかんじですね~(;^ω^)

ちなみに番組では本郷奏多さんが20時間かけて、ガンプラを製作している映像がありましたが、腕前はプロ級です!

プロ仕様の道具を使用して作るそうですが、説明書通りにガンプラを作るのではなく、オリジナルに改造していくんですが、その完成度がめっちゃ高い!

この画像を見てもらうと、本郷奏多さんがどれだけの腕前かがわかると思いますよ~(≧∇≦)b。

本郷奏多のガンプラ画像1

本郷奏多のガンプラ画像2

本郷奏多のガンプラ画像3

かなり本格的ですよね!!そんな本郷奏多さんは「ガンプラEXPO」に、毎年自作のガンプラを出典しているんですね~(≧∇≦)b。

本郷奏多の出身大学はどこ?サークルが凄い!

本郷奏多,大学,どこ,サークル
本郷奏多さんの出身大学は日本大学の芸術学部写真学科を卒業しています。日芸ですね^^

本郷奏多さんは在学中に映像関係のサークルを立ち上げたそうで、サークルの部員はなんと100人を超えていたんだとか!

かなりの規模ですよね、本郷奏多さんは人脈や人望があったのでしょうね(*^^*)

Sponsored Link


このことからも分かるのですが、本郷奏多さんの大学時代はとても充実していたそうで、本郷奏多さん自身がリア充よりの学生生活だったそうですw

しかも学生生活もきちんとしていたようで、遅刻も1回もなく、単位も1個も落とさずに卒業したそうです、まさに絵に描いた優等生ですよね(*´∀`*)

本郷奏多の熱愛彼女や性格は?

本郷奏多,熱愛,彼女,性格
本郷奏多さんの彼女の噂は栗原菊乃さんや夏帆さん、一般の女性などなど、いくつかあるんですがどれも噂の域を出ていなく、彼女ではないようですね。

また本郷奏多さんはインタビューで「恋愛したいと思わない」と言っていますので、現在はまだ彼女がいない可能性は高いかなっておもいますね~

まぁ本郷奏多さんはまだ若いですから、これから本郷奏多さんの恋愛観をひっくり返すような女性に出会うのではないかなって思いますね(#^.^#)

本郷奏多さんの性格は、潔癖症、基本的に外出は嫌いなようです。そして本郷奏多さんはかなりのめんどくさがり屋で、一日中ベッドの上で生活することもあるそうですよ^^;

ただ本郷奏多さんはかなりの努力家のようで、役作りにも余念がないほどなんだそうです。

と、かなり変わった性格の本郷奏多さんですが、ブレバトでは生け花に挑戦します!

ガンプラでは凄腕を持つ本郷奏多さんが、生け花ではどのような作品を作ってくるのか楽しみですね~ヽ(=´▽`=)ノ