夏樹陽子の年齢やカップと愛車は?若い頃や結婚は?アウトデラックス

女優の夏樹陽子さんが9月22日23時に放送されるアウトデラックスに出演します!夏樹陽子さんの年齢はいくつで、カップはどのくらいでしょうか?

また夏樹陽子さんの愛車が凄いと話題なんですよね~そして夏樹陽子さんの若い頃はとても綺麗なんです(*´∀`*)

そして夏樹陽子さんは結婚されているのでしょうか?

それでは夏樹陽子さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

夏樹陽子の年齢やカップと愛車は?

夏樹陽子,年齢,カップ,愛車

夏樹陽子さんの年齢は現在63歳なのですが、とても綺麗な女優さんですよね~(〃∇〃)

夏樹陽子さんの身長は168cm、体重は非公表ですが、スリーサイズがB85:W65:H91、とスタイル抜群なんです!

夏樹陽子さんのカップサイズは推定Dカップだそうで、元々ファッションモデルをしていただけある見事なスタイルですね~(*´ω`*)

夏樹陽子さんの愛車は、フェラーリとポルシェだそうで、今までにベンツやロールスロイス、BMWなど様々な高級車を乗ってきたそうです!

そんな夏樹陽子はなんと国際C級ライセンスを所持しているんですね~つまりは女優レーサーですね(≧∇≦)b。

夏樹陽子の若い頃は?

夏樹陽子,若い頃

夏樹陽子さんは今でも綺麗な女優さんですが、若い頃は本当に超絶な美人女優だったんですよね!

夏樹陽子さんの若い頃の画像がこちら!

夏樹陽子の若い頃1

夏樹陽子の若い頃2

夏樹陽子の若い頃3

画像でも分かる通り、夏樹陽子さんの若い頃は本当にきれいですよね~今もとても綺麗なままでいるってことは、とても良い年の取り方をしたってことですかね^^

 

[quads id=1]

夏樹陽子の結婚は?

夏樹陽子,結婚

夏樹陽子さんは過去に二度の結婚と離婚をしています。最初に結婚したのは1983年の時で、無名のミュージシャンとだったそうですが、わずか7ヶ月で離婚に及んだそうです^^;

この原因ですが、夏樹陽子さんの旦那さんがこともあろうに夏樹陽子さんのマネージャーと不倫してしまったそうで・・・それがきっかけとなり離婚となってしまったそうです。

当時の夏樹陽子さんの旦那さんは収入も殆ど無かったようで、生活はほぼ夏樹陽子さんが面倒を見ていたそうです。これっていわゆるヒモって感じですかね(^_^;)

次に夏樹陽子さんの二回目の結婚相手は、クラブ経営者だったそうで随分と羽振りがよかったそうですが、バブルの崩壊後、多額の借金を背負ってしまったそうです。。。

その後も夏樹陽子さんも必死にやりくりしていたそうですが、そんな時に旦那さんに隠し子がいたことが発覚します。これ決定打となり離婚に至ったそうです。

しかも旦那の隠し子が発覚した時点で、その子どもは既に3歳だったので、旦那さんは4年前kら浮気をしていた、ということになりますよね・・・

夏樹陽子さんはもう結婚はしないとコメントしています。しかし恋人は欲しいとも言っていますので。現在は結婚していませんが素敵な恋人がいるのかもしれませんね(*´ω`*)

夏樹陽子がアウトデラックスに出演!

夏樹陽子,アウトデラックス

夏樹陽子さんが9月22日23時に放送されるアウトデラックスに出演します!

アウトデラックスでは、夏樹陽子さんが63歳なのにナンパされた話や、私生活を披露してくれるそうで、さらには夏樹陽子さんの水着姿も披露してくれるそうなんですね~(*^^*)

夏樹陽子さんの美貌は未だに健在って感じですよね!(≧∇≦)b。