女優でタレントの高梨臨さんが、9月23日23時放送される「アナザースカイ」に出演します!高梨臨さんの身長や体重、カップはどのくらいなのでしょうか?

また高梨臨さんは最近、熱愛中の彼氏がサッカー選手の槙野智章選手だということが報道されましたね^^

それでは高梨臨さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

高梨臨の身長体重やカップは?

高梨臨,身長,体重,カップ
高梨臨さんの身長は166cmで、体重は47kgと背も高くて痩せていますよね~高梨臨さんのスリーサイズはB83:W62:H86だそうです!

高梨臨さんのカップサイズはBカップという情報が多いのですが、画像で確認してみましょうw

高梨臨のカップ画像1

高梨臨のカップ画像2

高梨臨のカップ画像3

ん~噂通り高梨臨さんのカップサイズはBカップでしょうかね~

それにしても高梨臨さんは本当に細いですね、モデルのようなスタイルでモデルのようなルックスで綺麗な女優さんですよね(*´ω`*)

そんな高梨臨さんは書道が5段で将棋が免状初段だそうです!凄いですよね!

ただ将棋の免状初段というのは、功労者や普及貢献者に授与される段位なので、高梨臨さん自身は初心者だそうですよ^^

そして高梨臨さんは人見知りだそうで、だからか分かりませんが、店に入るのが恥ずかしいので洋服はネットショッピングで購入するそうですw

高梨臨の熱愛彼氏は槙野智章!

高梨臨,熱愛,彼氏,槙野智章
高梨臨さんがサッカー日本代表の槙野智章選手との熱愛報道が流れましたね~(*´∀`*)

高梨臨さんと槙野智章選手は2016年の5月に共通の知人を介しての食事会で知り合ったそうです。

芸能人の熱愛できっかけになる事が多い共通の知人の食事会って、一般人で言う「友達に女の子(男の子)を紹介してもらうための飲み会」ってのと、つまりは一緒ですよねw

Sponsored Link


高梨臨さんは8月にインスタを始めたそうですが、手料理をアップしています。元々高梨臨さんはあまりヘルシーや手料理に興味がなかったそうで、外食も雑食だったとか^^;

 

最近おうちごはんにハマっています。生姜焼きは、砂糖の代わりに蜂蜜(^^) #おうちごはん #高梨臨

高梨臨さん(@rintakanashi_official)が投稿した写真 –



だから高梨臨さんの周りは「何かあるな」ってかんじていたそうですよ~(#^^#)

高梨臨さんと槙野智章選手はどうやら真剣交際のようなので、高梨臨さんが27歳、槙野智章選手が29歳と結婚適齢期ですから、いずれ結婚報道が流れるかもしれませんね(*^^*)

高梨臨がアナザースカイに出演!

高梨臨,アナザースカイ
高梨臨さんが9月23日23時放送される「アナザースカイ」に出演します!

高梨臨さんがハワイに訪れるのですが、ハワイは高梨臨さんにとって映画の撮影やフルマラソンをした思い出の地らしく、今回再びフルマラソンに挑戦したそうです。

そしてハワイの美味しいステーキやパンケーキなども紹介してくれるそうで、高梨臨さんとハワイ好きなら見逃せませんね(≧∇≦)b。