モデルで女優の山本美月さんが、9月25日21時に放送される「林先生が驚く初耳学」に出演します!

山本美月さんの出身高校はどこで、偏差値はどのくらいなのでしょうか?また山本美月さんのカップはどのくらいでしょう?

そして、山本美月さんは彼氏と和風高級サロン「銀座一徳」でデートしていた、という噂がるんですが本当なのでしょうか?

それでは山本美月さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

山本美月の高校はどこで偏差値は?

山本美月,高校,どこ,偏差値
山本美月さんの出身高校は福岡県の筑紫女学園高等学校。ここは中高一貫校なので、山本美月さんは筑紫女学園中学を卒業後エスカレータ式で、筑紫女学園高等学校に進学したようですね^^

筑紫女学園高等学校は福岡県ではかなりのお嬢様学校のようで、山本美月さんのイメージにピッタリではありますよね(*´∀`*)

筑紫女学園高等学校の偏差値は62とかなり高く、全国の高校の偏差値ランキングでは258位、福岡県内だと9位、福岡県内の私立だけのランキングだと4位とトップクラスの進学校です!

山本美月さんは高校3年生の時に、「東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを獲得し、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとなったんです^^

モデル活動もあったため大学は東京の大学に進学したようで、明治大学の農学部生命化学科に進学し4年間できっちりと卒業したようですね!

山本美月さんはリケジョだったんですね~(*^^*)

山本美月のカップや身長は?

山本美月,カップ.身長
山本美月さんの身長は167cmで、スリーサイズはB77:W59:H85とスレンダーなスタイルで、さすがモデルさんだけありますよね~

そんな山本美月さんのカップサイズを画像で確認してみましょうw

山本美月のカップ画像1

山本美月のカップ画像2

山本美月のカップ画像3

ん~山本美月さんのカップサイズは、恐らくAカップではないでしょうか(*´∀`*)

ちなみに山本美月さんはとても脚が長くて、股下なんと83cm!身長が167cmなので山本美月の体は半分が脚ってことですよねww

Sponsored Link

山本美月は彼氏と銀座一徳でデート?

山本美月,彼氏,銀座一徳
山本美月さんが彼氏と高級和風サロン「銀座一徳」でデートしていた、という噂があるのですが、もし本当だとしたら、山本美月さんかその相手の彼氏が相当セレブだということになりますね!

銀座一徳は完全会員制の高級サロンで、一見さんはもちろんお断り、そしてセキュリティも凄いんです!

銀座一徳の入り口は「顔認証システム」で完備されているので、予め来店し顔を登録しておかないと入店すら出来ません。そして住所や電話番号も一切公開されていないんです^^;

ちなみに店内はこんな感じ!

銀座一徳

山本美月さんと銀座一徳に行った彼氏は誰だったのかというと、交際が噂されているのは、俳優の高良健吾さん。

ただ確かな目撃情報があったわけではないので、ハッキリとしませんし、銀座一徳のような高級サロンであれば今後の情報は恐らく出てこないでしょう(^_^;)