ファッションモデルでタレントの藤田ニコルさんが、9月26日19時に放送される「有吉ゼミ秋の超豪華SP」に出演します!

藤田ニコルさんの彼氏はイケメンハーフモデルのバトシンさんだ、という噂がありますが真相はどうなのでしょうか?

また藤田ニコルさんの身長や体重、カップはどのくらいなのでしょう?そして藤田ニコルさんはメイクで別人のような姿になって話題を呼びましたね~(#^^#)

それでは藤田ニコルさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

藤田ニコルの彼氏はバトシン?

藤田ニコル,彼氏,バトシン
藤田ニコルさんの彼氏がハーフモデルのバトシンさんだという噂がありますが、これはバラエティ番組で、藤田ニコルさんがバトシンさんに公開告白したことで噂が広がったんですね~

このバラエティ番組で、藤田ニコルさんの告白が成功したかのように見えた人は多かったと思います。確かに放送の4日後にはリアルでデートしたこともツイッター上で報告しています。

んが、どうやらこれはバトシンさんの売名行為ではないかっていう噂が立っているんですよね^^;

これはちゃんとこの番組を最後まで見るとそんな雰囲気は見て取れますw。番組最後のシーンがこれ

番組最後のバトシンの宣伝

バトシンさんは9月にボーイズグループ「XOX」の活動をスタートさせるそうで、その宣伝を番組最後に唐突にしたんです。

そして、藤田ニコルさんとバトシンさんのリアルデートの報告のツイッターがこちら

藤田ニコルさん

バトシンさん

このツイートを見た人の多くが、付き合ってないのか!っていう感想を持ちましたねぇ^^;

おまけに悪いタイミングで、バトシンさんは藤田ニコルさんと同じ事務所のモデルの武田玲奈さんとのデート画像も流れてしまい、バトシンさんの評判は一気に落ちました(^_^;)

と同時に、藤田ニコルさんのファンは同情や心配の声が多かったですね。

ただバトシンさんも同じモデル、武田玲奈さんも同じ事務所ということもあるのですが、その後も藤田ニコルさんのツイッターで登場しています。

このことから、モデル仲間だし仲は良いでしょうが、テレビ上の演出が大きかったのかなって思いますね~www

または単に切り替えが早いのか・・・(;^ω^)

Sponsored Link

藤田ニコルの身長体重カップは?

藤田ニコル,身長,体重,カップ
藤田ニコルさんの身長は167cm、で体重は非公開だったようですが番組で47~48kgと暴露していますw

さすがに藤田ニコルさんは細いですよね~藤田ニコルさんのスリーサイズはB78:W60:H84でスレンダーなモデルスタイルですよね(*´∀`*)

藤田ニコルさんのカップサイズですが、どうやらBカップだと推定されているようです。

藤田ニコルが別人メイク!

藤田ニコル,別人,メイク
藤田ニコルさんは9月3日に開催された「東京ガールズコレクション2016」で、いつもとは全く違うメイクをして、別人のようなスタイルで登場して話題を呼んだんですよね!

藤田ニコルさんといえば、ウェーブの掛かった金髪で、ピンク色のメイクで笑顔満載って感じですが、この別人スタイルはイメージとは真逆だったので、最初気づかなかった人もいたんだとか。

その藤田ニコルさんの別人メイクがこちら~!

藤田ニコルの別人メイク画像

またロンハーの企画「奇跡の一枚」でも大人な藤田ニコルさんが見れましたね(*´ω`*)

藤田ニコルのロンハー画像

個人的には大人っぽい藤田ニコルさんが良いですね!(≧∇≦)b。