人気モデルの佐藤栞さんが、7月12日19時から放送されるクイズバラエティ「優しい人なら解けるクイズやさしいね」に出演します!佐藤栞さんといえば所さんの笑ってこらえてにmcとして出演してブレイクしたモデルさんですね~

佐藤栞さんはその優しい性格から人気が出ましたが、佐藤玲さんのトレードマークにもなっているショートヘアの髪型がその性格とマッチして人気が出ていますね~真似する女性も急増中だとか!

それでは佐藤玲さんの髪型についてみていきましょう^^

佐藤栞里のショート髪型画像!

佐藤栞里,ショート,髪型,画像
佐藤栞さんのトレードマークにもなっているショートヘアの髪型が似合っていて、とてもかわいいですよね^^ 元々はロングヘアで今とイメージがかなり違いますね~

女性は髪型で印象が随分変わりますが、佐藤栞さんもロングの頃は大人っぽく、綺麗なモデルさんっていうイメージですね!可愛いって言うより綺麗って言葉が似合う感じです^^

そんな佐藤栞さんのショートヘアの髪型の画像を集めてみました~!

佐藤栞里,ショート,髪型,画像
佐藤栞里,ショート,髪型,画像
佐藤栞里,ショート,髪型,画像
佐藤栞里,ショート,髪型,画像
今のショートヘアの髪型はかわいい印象を受けます。ショートヘアが似合う女性は本当に顔立ちが整っているって言われますが、納得です(笑

佐藤栞里のようなショート髪型をオーダーするには?

佐藤栞里,ショート,髪型,オーダー
佐藤栞さんのようなショートヘアの髪型に向いている女性がいます。まず顔の形は丸顔でおでこは普通の広さの方が似合います。そして髪の量は普通にあれば問題無いですが、髪質が硬いほうが良いんですよね。またくせっ毛ではないほうが良いですね~

あ、上記が一番似合う顔立ちと髪質なので、当てはまらなかったらダメっていうわけではないですよ。だって佐藤栞さんは丸顔ではないですし(笑

佐藤栞さんのショートヘアの髪型の特徴はマッシュヘアですね。したがって美容院でオーダーする時に
  • マッシュレイヤーがベース
  • 直毛の髪質を柔らかくクセのあるように演出するためスライドカット
  • アレンジ感を出せるように前髪はわざと重く残す。
佐藤栞里,ショート,髪型,オーダー
この3つのポイントを美容師さんに伝えてみてくださいね~ まぁ「佐藤栞さんみたいな髪型にしてください!」って言うのが一番伝わりますけどねw

あとマッシュヘアのアレンジの一つとして、面長の顔立ちの女性はサイドの髪をコテで外巻きにしてみましょう。内側にしてしまうとより顔が長く見えてしまいますよ~^^;

佐藤栞里がクイズやさしいね出演

Sponsored Link


佐藤栞さんが、7月12日19時から放送されるクイズバラエティ「優しい人なら解けるクイズやさしいね」に出演します。佐藤栞さんは笑ってこらえてでブレイクしたので、バラエティに向いている気がしますね~

佐藤栞里,クイズやさしいね
この番組は優しい人なら解けるクイズなので、性格の良さでも話題になった佐藤栞さんにとっては得意ジャンルかもしれません。実際共演した京大出身のヒャダインさんや北村弁護士に勝ってしまうという・・・!

7月12日19時の「クイズやさしいね」での佐藤栞さんを観て、可愛い容姿と優しい魅力にハマってみましょう~^^