モデルで女優の新川優愛さんが、10月16日夜9時からスタートするドラマ「IQ246」に出演します!

新川優愛さんはとてもかわいいですが、熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?また新川優愛さんの身長やカップはどのくらいなのでしょう?

それでは新川優愛さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

【IQ246】新川優愛がかわいい!

IQ246,新川優愛,かわいい
新川優愛さんは、ドラマ「IQ246」で主演の織田裕二さん演じる法門寺沙羅駆の妹法門寺瞳を演じます。役どころは一般常識とかけ離れているお嬢様w

たしかに新川優愛さんはとてもかわいいし清楚な感じがするので、お嬢様役は向いているのかもしれません^^

また新川優愛さんは書道は四段の腕前だそうで、かわいい女性が綺麗な字を書くことができるのはイメージ通りな感じで良いですよね(#^^#)

新川優愛さんは、意外にも大食漢らしく、一日五食が基本だそうです・・・見かけによらず相当食べますよねぇ^^;

また新川優愛さんは一人で行動するのが好きなようで、一人でカフェに行き読書したり、ラーメン屋や焼肉屋にも一人で行くそうです!

ラーメン屋や焼肉屋は女性にとって一人で行くことはハードル高そうなイメージですが、結構男っぽい性格なのかもしれませんね~(*´艸`*)

【IQ246】新川優愛の彼氏は?

IQ246,新川優愛,彼氏
新川優愛さんはこれまで何人かの男性と熱愛の噂が流れました。噂の彼氏には、俳優の菅田将暉さん、ジャニーズの玉森裕太さん、俳優の山崎賢人さん。

山崎賢人の現在の彼女は?広瀬すずと仲良しで熱愛?【ネプリーグ】



ただこれはどれもデマだったようで、菅田将暉さんはファッション雑誌「Seventeen」でのデート企画で撮影された写真が、カップルのような感じだったことから噂になったようです。

その画像がこちら!

新川優愛と菅田将暉

確かに仲良さそうな感じですが、雑誌のデート企画ですからカップルに見えるのは当然ですよね^^;

Sponsored Link


また玉森裕太さんと山崎賢人さんはドラマで共演したことから熱愛の噂が流れたんです。これはまぁドラマの放映中、放映後は特に”あるある”なのでw

ということで、新川優愛さんの彼氏の噂は現在ありませんね~ちなみに新川優愛さんの俳優は松坂桃李さんだそうですよ^^

新川優愛さんの理想の男性は、黒髪で自然体の髪型、恋愛での年の差や身長差は関係ないので、望みのある男性は結構多いかもですよね(*´艸`*)

また新川優愛さんは、家にいる時に普通のテンションでプロポーズされたいそうです。新川優愛さんの好みは色々な意味で、自然体の男性のようですねヽ(=´▽`=)ノ

【IQ246】新川優愛の身長やカップ画像!

IQ246,新川優愛,身長,カップ,画像
新川優愛さんの身長は166cmと背が高く、スリーサイズはB82:W59:H83でスレンダーなスタイルで、さすがファッション雑誌「non-no」でモデルしているだけありますね~!

新川優愛さんのカップサイズですが、画像で確認してみましょうw

新川優愛のカップ画像1

新川優愛のカップ画像2

新川優愛のカップ画像3

ん~新川優愛さんのカップサイズは、Cカップくらいではないでしょうか(*´∀`*)

新川優愛さんのきれいなルックスやスタイルは、10月16日夜9時からスタートするドラマ「IQ246」で見れるので、楽しみですよね(≧∇≦)b。