俳優の織田裕二さんが10月16日にスタートするドラマ「IQ246」に主演で出演します!織田裕二さんは貴族の末裔で、「IQ246」の異能を持つ法門寺沙羅駆を演じます!

織田裕二さんは、同じく「IQ246」に出演するディーンフジオカさんと不仲なのでは?っていう噂があるようなのですが、真相はどうなのでしょうか?

また「IQ246」の第1話のゲストで俳優石黒賢さんと23年ぶりに共演するのですが、織田裕二さんと石黒賢さんの仲はどうなのでしょうか?

それでは織田裕二さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

織田裕二とディーンフジオカは不仲?

織田裕二,ディーンフジオカ,不仲
「IQ246」で主演を演じる織田裕二さんと同じく「IQ246」に出演するディーンフジオカさんは初共演となります。

そんな織田裕二さんとディーンフジオカさんが不仲だという噂があるんですよね^^;

不仲の噂が立った理由としては、織田裕二さんがW主演を拒否したっていうことから起こったようです(^_^;)

「IQ246」は元々織田裕二さんとディーンフジオカさんのW主演だったそうですが、織田裕二さんがこれを拒否したそうです。

そのため「IQ246」は織田裕二さんの単独主演となったんですね。このことから織田裕二さんとディーンフジオカさんが不仲、という噂が流れたんです。

ただこれは、織田裕二さんとディーンフジオカさんが不仲、というよりも役者としてのプライドや織田裕二さんの俳優論から来るものだと思います。

織田裕二さんとディーンフジオカさんは初共演だし、いきなり不仲も考えにくいですよね^^;

ディーンフジオカさんは台湾で活躍していたとはいえ、日本では新人に近い扱いです。同じ扱いを受けることになる事は、織田裕二さんにとっては納得いかなかったのでしょう。

まぁこのことで、”主演俳優が誰であろうと演技が良ければ”、って意見もありましたねぇ。”そんな小さいことで・・・w”って意見もありました(^_^;)

ただ個人的には織田裕二さんのようにハッキリさせる事はアリだと思っています。見る側としたらどうでも良いよって話ですが、実際携わっている側にしたら違うでしょう。

バイトや学校、仕事に置き換えたらよく分かるかなって思いますね~(*´艸`*)

ちなみにディーンフジオカさんはコメントで織田裕二さんことを兄貴と呼んでいるようなので、織田裕二さんとディーンフジオカさんが不仲、ということはないと思いますよ(≧∇≦)b

Sponsored Link

織田裕二が石黒賢との仲は?

織田裕二,石黒賢,仲
「IQ246」の第1話のゲストに俳優の石黒賢さんが出演します。織田裕二さんとの共演は実に23年ぶり!前回共演したのドラマ「振り返れば奴がいる」ですよね~(≧∇≦)b

織田裕二さんといえば、業界内では気難し屋とか気分屋、っていわれるほど難しい性格の俳優なのですが、織田裕二さんが唯一芸能界で親友と呼べるのが石黒賢さんなんですね!

織田裕二さんが石黒賢さんのことを

自分が唯一、ライバルと認めた存在が石黒だった

と、石黒賢さんの演技に相当惚れ込んだようで、織田裕二さんも石黒賢さんの前ではリラックス出来るんだそうです^^

織田裕二さんと石黒賢さんは1990年代のドラマを牽引した俳優さんなので、年齢を重ねた織田裕二さんと石黒賢さんの共演は楽しみですよね(*´ω`*)

織田裕二がIQ246の主演!役どころは変人な天才!

織田裕二,IQ246
織田裕二さんが主演の「IQ246」は。1話完結の謎解きドラマです。織田裕二さん演じる法門寺沙羅駆は「IQ246」の天才ですが変人で、周りを振り回しますよ~ww

そんなコミカルな要素もある「IQ246」ですが、1話毎のゲストも楽しみですね^^

「IQ246」の第1話のゲストは織田裕二さんの盟友石黒賢さん!二人のベテランの掛け合いや、若手女優の土屋太鳳さん、ディーンフジオカさんも楽しみですよね!

そして監察医役で出演する中谷美紀さんも、普段の綺麗所の役ではないので楽しみですよね~ヽ(=´▽`=)ノ