シンガーソングライターで俳優の福山雅治さんが、9月28日23時15分に放送される「夜の巷を徘徊する」に出演します!

福山雅治さんといえば、2015年9月に女優の吹石一恵さんと結婚したことで話題となりましたよね^^

そんな幸せ絶頂な福山雅治さんのファン離れが加速しているとか・・・その原因は結婚だとよく言われるのですが、それだけではないようです。

それでは、福山雅治さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

福山雅治が吹石一恵と結婚

福山雅治,吹石一恵,結婚
福山雅治さんは2015年9月28日に女優の吹石一恵さんと結婚しました。世間一般では電撃婚でしたが、業界へは根回し済みだったようです。

福山雅治さんの結婚は、世間的に大きな衝撃を与えたようで、福山雅治さんが所属する事務所「アミューズ」の株価が急落し、福山ショックを起こしました^^;

結婚が株価にまで影響をおよぼすのは、福山雅治さんがそれだけ世の中に大きい影響力があった、ということでしょうね。凄いです!

またファンの間でも「ましゃロス」といわれて、仕事や家事が手に付かない人が多く現れたそうです。。。


Twitter上でもこのようなツイートが多く見られたので、それだけ福山雅治さんの影響は身近にあることを実感しましたね~そして「〇〇ロス」って言う言葉が流行りましたね(*´ω`*)

まぁ福山雅治さんが結婚してから1年たちましたから、まだ「ましゃロス」にかかっている人は少ないと思いますけどw

福山雅治のファン離れの原因は結婚ではない?

福山雅治,ファン離れ,原因,結婚
福山雅治さんの結婚は、株価への影響や「ましゃロス」を起こしただけでなく、2016年に入ってファン離れが加速しているという噂がたちました。

その原因が結婚だということで話題になっていますが、実はファン離れの原因は結婚ではなく、別にあるようです。

どうやら福山雅治さんのファン離れの一番の原因は、ファンへの配慮だったようですね^^;

福山雅治さんのファンにとっては、福山雅治さんが日頃口にしている「ファンが一番大事」という姿勢から、結婚報告もファンクラブが一番最初のはずだと考えていたようです。

Sponsored Link


しかし、福山雅治さんのファンの多くはラジオなどその他のメディアで初めて知ったそうで、福山雅治さんのオフィシャルサイトには、マスコミ向けの結婚報告のコピーが記載されていたそうです。

福山雅治さんのファンにとっては、福山雅治さん自身の言葉でファンに結婚報告をしてほしかった、という気持ちが強かったみたいですね。

また日頃福山雅治さんがいっていた「ファンが一番大事」という言葉はウソだったのかと^^;

このようなファンに対しての配慮のマズさから、ファン離れが進んでいっているようですね(^_^;)

福山雅治が夜の巷を徘徊するに出演

福山雅治,夜の巷を徘徊する
福山雅治さんが9月28日23時15分に放送される「夜の巷を徘徊する」に出演します!

福山雅治さんがマツコ・デラックスさんと初対面し、食事をしながら色々な話をしてくれるそうですよ(#^^#)

どうやら福山雅治さんとマツコ・デラックスさんは仕事や将来、そしてプライベートについて真剣に話をするそうです。

もしかしたら、この番組で福山雅治さんの今の状況や真意が分かるかもしれませんね!