グラビアアイドルの山地まりさんが、9月29日19時に放送される「ブレバト」に出演します!

山地まりさんは「ブレバト」で水彩画に挑戦するのですが、漫画家を目指していた時期があるそうで、自作の漫画もあるんですね~(*^^*)

水彩画といえばこの人w

光宗薫の水彩画【画像】の絵がうまい!髪型のオーダーは?ブレバト出演



また山地まりさんには熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?山地まりさんの身長や体重、そしてカップはどのくらいなのでしょう?

それでは山地まりさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

山地まりの漫画が面白い?

山地まり,漫画
山地まりさんは漫画家を目指していた時もあり、現在も趣味で少女漫画を描いているそうです。

さらに山地まりさんはスマホアプリで小説も描いているらしく、閲覧数が10万アクセス集まることもあるんですよ!

そんな山地まりさんの漫画は週間プレイボーにも掲載されました、それがこちら!

山地まりの漫画1

山地まりの漫画2

山地まりの漫画3

山地まりの漫画4

山地まりさんの漫画の画力は正直、それほど上手いとは思いませんが特徴的だと思いますね~それよりも下手な新人漫画家より面白い気がしますね~!

今回の漫画は山地まりさんの実体験をもとに作られているようで、普通の漫画として読めてしまうので、それだけのレベルなのではないでしょうかね(≧∇≦)b。

山地まりには彼氏がいる?

山地まり,彼氏
山地まりさんの彼氏についてですが、彼氏や熱愛の噂は今のところ無いみたいですね~。

現在22歳の山地まりさんは、これから素敵な彼氏との熱愛報道が出るかもしれませんよね^^

山地まりさんの好きなタイプは、よく笑ってくれて一緒にいても気を使わない男性だそうですよ!お互い気を使わない関係が一番長続きするし、何より楽しいですよね(#^^#)

好みのタイプとして芸人の有吉弘行さんの名前を出していますね~^^

Sponsored Link

山地まりの身長体重やカップは?

山地まり,身長,体重,カップ
山地まりさんの身長は158cmで、体重は非公表のようですが、恐らく45kg前後かと思われます。

山地まりさんのスリーサイズはB87:W60:H88と、さすがグラビアアイドルをやっているだけあってスタイル抜群ですね~(*´ω`*)

山地まりさんのカップサイズはどれくらいなのか画像で確認してみましょうw

山地まりのカップ画像1

山地まりのカップ画像2

山地まりのカップ画像3

ん~山地まりさんのカップサイズはFカップと推定している人が多いようですが、画像からもFカップくらいだと思いますね~(〃∇〃)

月29日19時に放送される「ブレバト」では、山地まりさんの可愛いルックスやスタイルも楽しみますが、山地まりさんが挑戦する水彩画にも注目ですよね~!

漫画を描いている力が水彩画にも反映するのか、楽しみですよね~\(^o^)/