高畑充希は鼻がかわいくない?身長体重やカップや彼氏は?VS嵐

女優の高畑充希さんが9月29日19時に放送されるVS嵐に出演します!高畑充希さんはプラスワンゲストとして嵐チームに参戦しますよ!

高畑充希さんは一部でかわいくないという声が聞こえてきますが、それがどうやら高畑充希さんは”鼻に付く”のが原因だ、ともいわれているのですが真相はどうなのでしょうか?

また高畑充希さんの身長や体重、カップはどのくらいでしょう?高畑充希さんに熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

それでは高畑充希さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

高畑充希は鼻に付いてかわいくない?

高畑充希,鼻,かわいくない

高畑充希さんに対して一部でかわいくない、っていう評判があります。その原因は色々あるようですが、その中に

自分の演技が上手いと思っているのがにじみ出ていて鼻につく

といった意見があるんですよね^^;

確かに、高畑充希さんの演技力は出演した朝ドラ「とと姉ちゃん」など定評があり、評価されています。しかし、そこに高畑充希さんのアンチが噛み付いたようですねぇ。

また高畑充希さんが演じた役どころでの批判も多かったようで、ただこれはそれだけ高畑充希さんが役に入り込んだ結果だともいえます(*^^*)

そして高畑充希さんがバラエティ番組にも出演しだして、ある程度高畑充希さんの性格が見えてきたことから、かわいくないっていう声があがり始めたようです。

謙虚さがない、プライドが高い、ガツガツしすぎ、などなど性格に対する批判が多くなったようです。ただこれは高畑充希さんの知名度が上がったことの表れでもありますよね。

やはり絶大な人気を誇るアイドルやミュージシャン、役者にも必ずアンチはいますから^^;

確かに高畑充希さんは絶世の美女ではありませんが、庶民的なかわいさがあると思います。逆に有名な、人気のある芸能人の中でアンチのいない芸能人はいないのではないでしょうかw

高畑充希の身長体重やカップは?

高畑充希,身長,体重,カップ

高畑充希さんの身長は158cmと、女性の中では普通だと思いますが、見た印象とは違って意外に低いですよね。そして高畑充希さんの体重は46kgです。

高畑充希さんのスリーサイズはB80:W60:H85で、カップサイズは画像で確認してみましょうw

高畑充希のカップ画像

ん~高畑充希さんのカップサイズは恐らくBカップくらいではないでしょうか。高畑充希さんは想像していたより小柄な女性でかわいらしいですね(*´ω`*)

 

[quads id=1]

高畑充希の彼氏は誰?

高畑充希,彼氏

高畑充希さんの噂になった彼氏は何人かいて、アイドルグループNEWの増田貴久さん、Kis-My-Ft2の北山宏光さん。この二人とは、番組で共演したことから噂になったんです。

ただ高畑充希さんと二人のそれぞれのプライベート写真がスクープされたわけでもないので、あくまで噂にすぎないようですね。

そしてもう一人若手俳優の千葉雄大さん。高畑充希さんは千葉雄大さんとも映画で共演しています。

ただ千葉雄大さんの場合は、高畑充希さんとのプライベート画像がスクープされたんですよねww

高畑充希と千葉雄大のツーショット画像

渋谷の焼肉屋でのデートを撮られてしまったようですね~この報道が出た後、高畑充希さん、千葉雄大さん双方の事務所は交際を否定していて仲の良い友達だそうですw

まぁ仲の良い友達ってお決まりな言い回しで、この言葉自体は怪しい感じですが、今回の高畑充希さんと千葉雄大さんに関してはどうやら本当のようです。

芸能関係者からも高畑充希さんと千葉雄大さんが交際しているとは思えないって言う発言から、仲の良い友達関係は信憑性が上がりましたね(≧∇≦)b。

これら以外で、高畑充希さんの熱愛、彼氏の噂はありません。なので現在は高畑充希さんは恋愛よりも女優に集中しているのではないでしょうか。

ただいつかは高畑充希の恋愛、結婚報道がでるかもしれませんね~ヽ(=´▽`=)ノ