女優の長澤まさみさんが、9月30日19時に放送される「ダウンタウンなう」に出演します!

長澤まさみさんは「ダウンタウンなう」で悩みをダウンタウンに相談するのですが、その悩みが面白くなりたいんだとかw

そんな長澤まさみさんのカップサイズはどのくらいなのでしょう?そして長澤まさみさんのこれまでの歴代の彼氏と現在の彼氏はどのような人なのでしょうか?

そして、面白くなりたい、という悩みを持つ長澤まさみさんの性格は良いのでしょうか?それとも悪いのでしょうか?

それでは長澤まさみさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

【画像】長澤まさみの身長や体重、カップサイズは?

画像,長澤まさみ,身長,体重,カップ,サイズ
長澤まさみさんの身長は168cmと背が高く、体重は非公開ですが恐らく45kg~50kgくらいだと思われますね~^^

長澤まさみさんのスリーサイズはB84:W57:H83で、スタイル良いですよね(*´∀`*)

長澤まさみさんのカップサイズですが画像で確認してみましょうw

長澤まさみのカップ画像1

長澤まさみのカップ画像2

長澤まさみのカップ画像3

ん~長澤まさみさんはカップサイズはおそらくDカップ~Eカップでしょうかね~大きいですよね(*´ω`*)

長澤まさみさんは脚も細くて美脚だし、本当にスタイル抜群ですよね!

長澤まさみの歴代彼氏は?

長澤まさみ,歴代,彼氏
長澤まさみさんのこれまで歴代の彼氏が、凄い面子なんですよね!

長澤まさみの歴代彼氏-二宮和也

まず2007年に長澤まさみさんは嵐の二宮和也さんとの熱愛報道が流れました。ドラマで共演したことから交際に発展していったそうで、お互いの自宅を行き来していたとか^^

しかし、2010年には破局が報道が流れたんですが、破局した原因がどうやら二宮和也さんの女性関係だったそうです。業界内では二宮和也さんの女好きは有名だったそうで・・・^^;

長澤まさみの歴代彼氏-AKIRA

その後、2011年4月に長澤まさみさんとエグザイルのAKIRAさんとの熱愛報道が流れました。

AKIRAさんが長澤まさみさんの自宅に出入りしていたようで、半同棲状態だったみたいですね~(#^^#)

長澤まさみさんとAKIRAさんは地元が同じで、同じ小中学校に通っていたそうです。つまりは幼馴染って関係だったのかもしれませんね^^

この時も長澤まさみさんは結婚間近って噂になったんですが、2011年6月頃に破局してしまったみたいです。

長澤まさみさんとAKIRAさんの破局は、AKIRAさんからだったそうです。

何でも相談できる先輩後輩の関係に戻ったそうで、別れた後もAKIRAさんは電話で長澤まさみの相談に乗っているそうですよ^^

長澤まさみさんとAKIRAさんとの関係は、彼氏彼女よりも兄妹の関係が良かったのかもしれませんね(*^^*)

Sponsored Link

長澤まさみの歴代彼氏-伊勢谷友介

2012年にドラマで共演したことがきっかけで、長澤まさみさんは俳優の伊勢谷友介さんと交際が始まったそうです。そして長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの年の差は11歳!

年齢差があることから、長澤まさみさんにとって、伊勢谷友介さんは頼りになるお兄ちゃん的な存在だったとか(#^^#)

この時も長澤まさみさんは結婚間近って噂になりましたが、2014年頃に破局してしまったみたいですね(^_^;)

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの破局の原因は、お互いの生活感や価値観のズレだったそうです。

長澤まさみさんも伊勢谷友介さんも大人気の役者ですから多忙の中ですれ違っていったのかもしれませんね。

長澤まさみさんと伊勢谷友介は自然と別々の道に進んでいったようで、互いの成長のために別れを選んだようです。

長澤まさみの現在の彼氏は?

長澤まさみ,現在,彼氏
長澤まさみさんの現在の彼氏は、伊勢谷友介さんという噂があります。実は破局していなかったとか、破局後よりを戻したとか・・・

いずれも写真など決定的なものはないようなので分かりませんが・・・(^_^;)

他の男性との熱愛の噂は現在ないようなので、今後また熱愛報道がスクープされる可能性はありますよね!また一気に結婚報道かもしれませんな(*´艸`*)

長澤まさみの性格は良い?

長澤まさみ,性格,良い
長澤まさみさんの性格は悪いというのが噂になっているんですよねぇ(;^ω^)

現場でファンに怒鳴ったり、挨拶を無視したり、撮影中もワガママ放題などなど、色々悪い噂が多いようですねぇww

まぁこれが真実なのかは分かりませんが^^;

全ての噂を鵜呑みには出来ませんが、長澤まさみさんは超マイペースなんですよね。おまけに面倒くさがり屋で行き当たりばったりの行動も多いんだとかw

そして、長澤まさみさんは時々情緒不安定になるようで、おまけに喜怒哀楽が激しく短気なんだとか。。。まぁ個性的っていうかアクが強い性格のようですね(;^ω^)

だから長澤まさみさんの性格は凄い良いわけではないでしょうけど、好き嫌いの分かれる性格なんではないでしょうかね(*´艸`*)