イケメン俳優の菅田将暉さんが、10月5日22時スタートのドラマ「地味にスゴイ・校閲ガール」に出演します!

菅田将暉さんはドラマ「地味スゴ」で主演の石原さとみさんと熱愛の噂がありますが、真相はどうなのでしょうか?

また菅田将暉さんの彼女は女優の小松菜奈さんや二階堂ふみさんではないか、という噂まであるんですよね~

それでは菅田将暉さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

菅田将暉が石原さとみと熱愛?

菅田将暉,石原さとみ,熱愛
菅田将暉さんは石原さとみさんと「地味スゴ」で共演するのですが、今回が二度目の共演なんですよね!

【2016校閲ガール】石原さとみの髪型は前髪なしでストレート?



菅田将暉さんと石原さとみさんの初共演は、2012年の舞台「ロミオとジュリエット」で、菅田将暉さんはまだ10代でほとんど無名の俳優さんでした。

当時石原さとみさんは菅田将暉さんの事を弟のように扱っていたそうです。しかし今回の「地味スゴ」で石原さとみさんのお相手となる役を掴むまで成長したんですね!

そんな菅田将暉さんを見て、石原さとみさんも「一人の男性」として見るようになったとか^^

現在は菅田将暉さんと石原さとみさんの熱愛は報道されていませんが、石原さとみさんは共演者との熱愛の噂が多い女優さんなので、もしかしたら・・・w

それに菅田将暉さんと石原さとみさんの仲も良いようだし、菅田将暉さんと石原さとみさんのコンビもファンの間でも好評です(≧∇≦)b。

 

ドラマ「地味スゴ」の期待値も高いですし、菅田将暉さんと石原さとみさんの熱愛なんかも出てくるかもしれませんね~(*´ω`*)

菅田将暉の彼女は小松菜奈?

菅田将暉,彼女,小松菜奈
菅田将暉さんは女優の小松菜奈さんとの熱愛が噂になっているんですんよね、菅田将暉さんの彼女は小松菜奈だという噂ですが、これは現在微妙な感じです・・・^^;

まず2016年5月に公開された映画「ディストラクション・ベイビーズ」で初共演し、この共演がきっかけで菅田将暉さんと小松菜奈さんは急接近して、交際に発展したんだとか。

Sponsored Link


しかし、小松菜奈さんには韓国の人気アーティストG-DRAGONさんとの熱愛疑惑が急浮上・・・^^;

小松菜奈さんが菅田将暉さんとG-DRAGONさんと二股している、なんていう噂も出てきてしまいました。

疑惑は晴れていないですが、もしかしたら小松菜奈さんは魔性の女性だったのかもしれませんねぇ(^_^;)

菅田将暉の彼女は二階堂ふみ?

菅田将暉,彼女,二階堂ふみ

菅田将暉さんは二階堂ふみさんとも熱愛の噂が流れたんですよねぇw

菅田将暉さんと二階堂ふみさんと噂は、小松菜奈さんの前になるので、実際交際していたとしても既に破局しているでしょう。

二階堂ふみの身長体重とカップと美脚画像!彼氏は誰?火曜サプライズ



ただ菅田将暉さんと二階堂ふみさんは、何度もツーショットを撮られているのですが、実際は交際していないようです。ただ菅田将暉さんと二階堂ふみさんは、とても仲が良いんですよね!

バラエティ番組で二人が共演したときも、お互いの仲の良さが分かるし、普通の友達以上ではあると思います。

ただ彼氏彼女や男女の関係ではない、菅田将暉さんと二階堂ふみさんならではの関係って感じでしょうかね(*´艸`*)

一般的にもそのような友達以上な異性の友達、っていたりするのではないでしょうか(〃∇〃)