【画像】川島海荷のカップや身長体重は?かわいいが激太り?ZIP

女優の川島海荷さんが10月3日から朝の情報番組「ZIP」の総合司会者として参加します!

「ZIP」は朝の帯番組なので、平日毎日かわいい川島海荷さんを見ることが出来ますよね~(〃∇〃)

そんな川島海荷さんのカップや身長、体重はどのくらいなのでしょうか?また川島海荷さんはかわいいのですが、激太りしたとか太っとか、顔が大きいとか言われていますが・・・

それでは川島海荷さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

【画像】川島海荷のカップや身長体重は?

画像,川島海荷,カップ,身長,体重

川島海荷さんの身長は154.5cmと小柄で、見た印象通りですね~体重は身長154.5cmということを考えると45kg前後ではないでしょうか。

川島海荷さんのスリーサイズも非公開ですが、B72:W56:H77と推定している人が多いようですねw

川島海荷さんのカップサイズを画像で確認してみましょうw

川島海荷のカップ画像1

川島海荷のカップ画像2

川島海荷のカップ画像3

ん~川島海荷さんのカップサイズは、皆の予想通りAカップではないでしょうか(*´∀`*)

 

[quads id=1]

川島海荷はかわいいが激太り?

画像,川島海荷,かわいい,激太り

川島海荷さんはとてもかわいいのですが、太った、激太りしたっていう噂があったんですよね^^;

確かに川島海荷さんは細い、痩せているというイメージはないですが、一時期太ってたのも学生と芸能の両立がとても大変だったため、食べることがストレス発散になっていたようです(;^ω^)

まぁ川島海荷さんの体質が太りやすいんだとは思いますね~特に顔に肉が付きやすい体質なので、見た目ですぐに分かってしまう感じがします。

しかし多くの女性が学生のときに比べて、20代の大人になった時のほうがふっくらしている印象なので一般的には普通だと思います。

でも川島海荷さんはアイドルをしていて、現在女優なのでやはりビジュアルをチェックされるのは宿命ですねww

現在は激太りした感じではなく、とてもかわいい感じの川島海荷さんですが、10月3日から朝の情報番組「ZIP」をすることで心配の声が挙がっているんです。

それはやはり激太り。。。前任の北乃きいさんが「ZIP」を始めたことで、生活リズムが激変したからか激太りしたことが話題になりました。

今回川島海荷さんも激太りしてしまうのではないかと、所属事務所からも心配されているんだとか(^_^;)

川島海荷の顔の大きさは?

川島海荷,顔,大きさ

川島海荷さんの顔が大きいという噂もあるんですが、どうやらこれはあくまで噂のようですね~例えば川島海荷さんと女優の新垣結衣さんの顔を比べてみると・・・

川島海荷と新垣結衣の画像

あまり大した違いはないですよねぇ。他の女優さんと比べてみても、大した違いはないのですが、ただ川島海荷さんは小柄な為、そのように思われるのかもしれませんね^^;

川島海荷さんは特に顔が小さいというわけではないですが、特段顔が大きいということも無さそうですね~(*^^*)