イケメン俳優の窪田正孝さんが10月8日21時にスタートするドラマ「ラストコップ」に出演します!

窪田正孝さんは若手イケメン俳優として大人気ですが、かつてフライデーされた彼女がいたようですね~その彼女とは破局してしまったんでしょうか?

また窪田正孝さんの現在の熱愛彼女は誰なのでしょう?そして今回のドラマ「ラストコップ」での窪田正孝さんの髪型が好評のようですね(≧∇≦)b。

それでは窪田正孝さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

窪田正孝がフライデーされた彼女と破局?

窪田正孝,フライデー,彼女,破局
窪田正孝さんは2013年に彼女らしき女性といるところをフライデーされています。その助成が女優の多部未華子さん!

その時の画像がこちら!

窪田正孝と彼女のフライデー画像

窪田正孝さんと多部未華子さんが連れ立って、多部未華子さんのマンションに入っていく姿をフライデーされてしまったようですねぇ。

この報道が出たことで、窪田正孝さんの彼女は多部未華子さんだという噂が流れたんです。

さらに窪田正孝さんと多部未華子さんがディズニーランドでデートしていた目撃情報も出てきたんですよね(*´ω`*)

 

どうやら窪田正孝さんと多部未華子さんは本当に交際していたようですね~ただ事務所もファンも好意的な感じだったんですよね(#^^#)

しかし、その後窪田正孝さんと多部未華子さんが破局した、という噂が立ったんです。それは窪田正孝さんの彼女だったはずの多部未華子さんが別の男性とフライデーされたから・・・^^;

多部未華子のフライデー画像

多部未華子さんは、2014年に俳優の宅間孝行さんと夜中一緒にいるところをフライデーされました。これが破局の噂が流れた原因だっんですよねぇ

まぁ夜中に男女が一緒にいれば、そう思われてもおかしくはないですね(;^ω^)

ただ実はこれ全くの誤解だったようですよ~w

窪田正孝の現在の彼女は?

窪田正孝,現在,彼女
窪田正孝さんは多部未華子さんと破局した、という噂は、多部未華子さんと宅間孝行さんのフライデー画像が原因となりました。

しかし、実は多部未華子さんは宅間孝行さんに相談していただけだったとか。

当時窪田正孝さんは多忙の日々を送っていたため、多部未華子さんとはなかなか会えず、さらに電話やメールも出来ない状況だったようです。

電話やメールもできない状況って、相当忙しいですよね・・・(^_^;)

Sponsored Link


そんな状況で多部未華子さんは誰かに相談したくて、年上の俳優宅間孝行さんに相談していたんだとか。

したがって、多部未華子さんと宅間孝行さんは熱愛などではなく、また窪田正孝さんと多部未華子さんは破局していなかったようですね~

その証拠に2015年に再度、今度は雑誌フラッシュに窪田正孝さんと多部未華子さんのツーショットがスクープされたんです。

窪田正孝と多部未華子の画像

このことから、窪田正孝さんの現在の彼女も多部未華子さんの可能性が非常に高いですね^^

窪田正孝さんは現在28歳、多部未華子さんは現在27歳なので、近いうちに結婚報道が流れるかもしれませんよね!

窪田正孝のラストコップの髪型がイケメン!

窪田正孝,ラストコップ,髪型,イケメン
窪田正孝さんが俳優唐沢寿明さんとダブル主演を務めるドラマ「ラストコップ」では、窪田正孝さんの髪型がイケメンだと話題になっています(〃∇〃)

窪田正孝さんのラストコップでの髪型は前髪をおろしたストレートの感じで、とても自然体な髪型が好評のようですね~!

ドラマ{High&Low」での窪田正孝さんの髪型ウェーブのかかった感じで、個人的にはこちらの髪型の方がカッコイイですね(≧∇≦)b。

さらに2017年の熱に公開される映画「東京喰種」で窪田正孝さんは主演を演じるのですが、こちらの髪型も楽しみですね~もしかしたら銀髪になるかも?