ダンサーの紅蘭さんが、10月4日に放送される「今夜くらべてみました」(こんくら)に出演します!

紅蘭さんのカップや身長や体重はどのくらいなのでしょうか?また紅蘭さんの出身高校はどこなのでしょう?

そして紅蘭さんは英語が堪能だと評判なのですが、紅蘭さんの英語の実力はどうなのでしょうか?

それでは紅蘭さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

紅蘭のカップや身長体重は?

紅蘭,カップ,身長,体重
紅蘭さんの身長は166cmとスラっと背が高くてダンサーとしては、迫力があったりして印象が強く残りそうですね^^

紅蘭さんの体重は非公表のようですが、紅蘭さんの身長からして恐らく50kg前後ではないでしょうかw

紅蘭さんのスリーサイズはB89:W58:H89と外人並のスタイルですよね~(*´∀`*)

紅蘭さんのカップサイズがどれくらいなのか、画像で確認してみましょうw

紅蘭のカップ画像1

紅蘭のカップ画像2

紅蘭のカップ画像3

これは・・・紅蘭さんのカップサイズはFカップくらいはあると思いますね!にしても日本人離れしたスタイルですよね~(〃∇〃)

流石クォーターで、ポールダンサーなだけあって素晴らしスタイルですよね(*´ω`*)

紅蘭の出身高校はどこ?

紅蘭,高校,どこ
紅蘭さんの出身高校は和光学園と成城学園の噂がありますが、どちらも有名な学校ですね~。どうやら紅蘭さんの出身高校は和光学園のようですね。

和光学園は芸能人御用達の学校で、幼稚園からの一貫教育なので、紅蘭さんも幼稚園から通っていたようです。

紅蘭さんは言動が派手なことでも有名なのですが、小学校の時に既に毛皮のコートで登校していたんだとか・・・(;^ω^)

ん~なんか一般人には想像が付きにくいのですが、金持ちは確かなんでしょうが、相当派手だったようですねぇw

ちなみにとんねるずの石橋貴明さんの娘さんの穂のかさんも和光学園の出身で、学生の頃はお互い仲が良かったんだとか^^

なんかスゴイ親を持つ子供たちですね(≧∇≦)

Sponsored Link

紅蘭の英語の実力は?

紅蘭,英語,実力
紅蘭さんは外国人の友人も多く、アメリカ留学で3年以上滞在していたそうなので英語が話せそうなのですが、実際はほとんど話せないんだとかw

紅蘭さんは雨エリカの留学生活の時には、わずかな英単語とジェスチャーだけでコミュニケーションしていたそうです!

これはなかなかスゴイですよね~!何がスゴイのかっていうとその勇気ですね。

普通の人なら英語が話せないと気が引けてしまって、外国人と話せない、というか話そうとはしないんです。まぁ怖いとか緊張するとか、色々理由はありますが^^;

日本で学校の英語の成績が良くても話せるわけではありませんし、それよりも実際に外国人の人達と友人になったり恋人になる方が遥かに英語が話せるようになります。

というか、紅蘭さんのように英単語だけでジェスチャーで身振り手振りでも全然伝わります。実際そうでしたから(*´ω`*)

ただ個人的には外国人と話すまでは随分と時間がかかりました、恥ずかしいとか緊張するとかで避けていたので^^;

なので、紅蘭さんのスゴイところは物怖じせずに、英語の環境に飛び込んでわずかな英単語で伝えようとした勇気というか気持ち素晴らしいなって感じましたね(≧∇≦)b。