女優でタレントの足立梨花さんが、10月5日22時からスタートするドラマ「地味にスゴイ・校閲ガール」(地味スゴ)に出演します!

足立梨花さんのカップや身長や体重はどのくらいなのでしょうか?また足立梨花さんはかわいいと評判なのですが、その理由に顔が小さい、とあるんですが本当でしょうか?

そして足立梨花さんはスタイルも良いと評判ですが、足立梨花さんのスタイル維持の秘訣はなんなのでしょう?

それでは足立梨花さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

【画像】足立梨花のカップや身長体重は?

画像,足立梨花,カップ,身長,体重
足立梨花さんの身長は162cmとまぁ平均的ですよね~そして足立梨花さんの体重は52kgと健康的なスタイルですよね^^

足立梨花さんのスリーサイズはB76:W58:H85と割とスレンダーなスタイルですよね!

足立梨花さんのカップサイズはどのくらいなのか、画像で確認してみましょうw

足立梨花のカップ画像1

足立梨花のカップ画像2

足立梨花のカップ画像3

どうやら足立梨花さんのカップサイズはAカップのようですね~足立梨花さんは本当にスタイルが良いですよね(*´∀`*)

【画像】足立梨花がかわいいのは顔が小さいから?

画像,足立梨花,かわいい,顔,小さい
足立梨花さんがかわいい、っていわれる理由の一つに顔が小さいという声が聞かれます。もちろんルックス自体もかわいいのですが、はたして足立梨花さんの顔は小さいのでしょうか?

まずこの画像を見てみましょう^^

足立梨花の顔は小さい

比較対象がぬいぐるみなので、微妙かもしれないですが、それでも足立梨花さんの顔は小さいのではないでしょうか。だって足立梨花さんの体に対しての顔のサイズが・・・小さいです(≧∇≦)b。

さらにこちら~


足立梨花さんの隣にオリエンタルラジオの中田敦彦さんがいますけど、足立梨花さんと中田敦彦さんの顔を比較してみると、一周り足立梨花さんの顔は小さいですよねw

個人的には足立梨花さんの薄味のルックスは好みなので、足立梨花さんは本当にかわいいですなヽ(=´▽`=)ノ

Sponsored Link

足立梨花のスタイル維持の秘訣は

足立梨花,スタイル,維持,秘訣
足立梨花さんはスタイルがとても良いのですが、スタイル維持の秘訣は野菜だそうです。これは野菜からごはんを食べることで消化が良くなりダイエット効果につながるのだそうですよ~^^

また他にも足立梨花さんはスタイル維持のための秘訣があるんです。それはお茶。足立梨花さんは、毎日お茶を飲んでいるんだそうです。

そもそも緑茶やウーロン茶には脂肪燃焼や美肌効果があるといわれているので、美容効果には最適なようですね~(≧∇≦)b。

足立梨花さんは毎日お茶を飲んでいるそうですよ!

さらに足立梨花さんはスタイル維持の秘訣として、階段を使う事を挙げていました。これもダイエット効果のある昇降運動に近いですよね~

このように足立梨花さんは、野菜を食べる、お茶を飲む、階段を使うなど、誰でも簡単に取り組める方法でスタイル維持に励んでいるようですね(*^^*)

普段の生活で気をつけていれば、足立梨花さんのようなスタイルになれるかもしれないですね(≧∇≦)b。