女優の石原さとみさんが、10月5日にスタートするドラマ「地味にスゴイ・校閲ガール」(地味スゴ)に主演を演じます!

石原さとみさんの地味スゴで着ている服装がかわいいととても評判なのですが、ファッションがバブル風だという声主あるんですよね^^

それでは石原さとみさんの地味スゴでの服装について見ていきましょう!

Sponsored Link

石原さとみのファッションがバブル風?【地味スゴ】

石原さとみ,ファッション,バブル風,地味スゴ
石原さとみさんの「地味スゴ」でのファッションが、バブル風と話題になっているんですよね~!

石原さとみさんの「地味スゴ」でのファッションを見た人たちがバブル風だと言っている服装が、スカーフとゴールドのアクセサリーとくっきりメイク

特に石原さとみさんが編集部の面接をする時の服装が、バブル風に見えるようですね^^;

これに対して否定的な意見が多いようです(;^ω^)

 

あバブル風のファッションはどうやら不評のようですねぇ。ただ「ダメ設定」っていう可能性もあるので敢えてなのかもしれませんが・・・^^;

石原さとみの服装がかわいい!【地味スゴ】

石原さとみ,服装,かわいい,地味スゴ
一方で石原さとみさんの「地味スゴ」での服装がかわいい!、という声も多く聞かれるんですよね(*´ω`*)

そして、「地味スゴ」内では、石原さとみさんの服装はコロコロと変わるようで、どの服装もオシャレでかわいいという感想が多いんです^^

 

どうやら女性の評判が特に高いようで、何を着ても石原さとみさんはかわいい!っていう感じですよねヽ(=´▽`=)ノ