三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんが、10月14日22時にスタートするドラマ「砂の塔」に出演します!

岩田剛典さんはドラマ「砂の塔」での役どころはどういったものでしょう?

そして岩田剛典さんのドラマ「砂の塔」での髪型が、黒髪でイケメンだという話題が挙がっているんですよね(〃∇〃)

また岩田剛典さんの身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

それでは岩田剛典さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

【画像】岩田剛典の黒髪の髪型がイケメン!

画像,岩田剛典,黒髪,髪型,イケメン
岩田剛典さんはドラマ「砂の塔」では髪型を黒髪にして、とても爽やかな印象となっていますよね~(*´∀`*)

以前、ドラマ「high&Low」では山王連合という不良グループのリーダー役だったので、その時の髪型は金髪でクール&ワイルド的な印象でしたが、正反対になりましたねw

岩田剛典さんの黒髪の画像がこちら!

岩田剛典の黒髪髪型画像1

岩田剛典の黒髪髪型画像2

岩田剛典の黒髪髪型画像3

ただ岩田剛典さんの黒髪の髪型もやっぱりイケメンですよね!個人的には「high&Low」の印象が強いので、キラキラ爽やかな岩田剛典さんってとても新鮮です(*^^*)

役どころが先生なのですが、こんなイケメンな先生がいたら間違いなく人気もので周辺地域の話題となりますよね~お母様方の心を鷲掴みにしそうですなw

岩田剛典の身長や体重は?

岩田剛典,身長,体重
岩田剛典さんの身長は174cmと平均的な身長で、実はそれほど背は高くなかったんですね~岩田剛典さんの体重は63kgだそうです。

岩田剛典さんの身重174cmについては、サバ読みしているのではないかと、一部で騒がれているんですよね^^;

というのも、岩田剛典さんと女優の石原さとみさんが並んだショットの画像から、岩田剛典さんは174cmも無いのではないかって思われているようなんですね(´・ω・`)

Sponsored Link


その画像がこちら!

岩田剛典と石原さとみの画像

石原さとみさんの身長は157cmなので、174cmの岩田剛典さんとは17cmの差があるのですが、とてもそこまでの身長差のようには見えません。

ただこれは石原さとみさんがヒールのある靴を履いている可能性はもちろんあるため、一概にサバ読みだとも言えないと思いますけどw

岩田剛典がドラマ砂の塔に出演!

岩田剛典,ドラマ,砂の塔
岩田剛典さんの役どころはドラマ「砂の塔」で、主演の菅野美穂さんの幼馴染の役どころで、岩田剛典さんの初恋相手が菅野美穂さん演じる高野亜紀という男性です。

まぁこの設定は岩田剛典さんと菅野美穂さんの年齢差を考えると、多少無理があるのかなって気がしなくもないんですが・・・

それでも綺麗な年上のお姉さん的に憧れる場合はありますからね(*´ω`*)

そして岩田剛典さん演じる生方航平は、体操教室のコーチで子供もその親にも好評な爽やかなイケメン男性です!

ドラマ「砂の塔」での岩田剛典さんが、明るく爽やかな好青年をどのように演じるのか楽しみですね~ヽ(=´▽`=)ノ