サッカー日本代表の山口蛍選手が、ロシア・ワールドカップのアジア最終予選のイラク戦で、劇的なロスタイムでのバースデーゴルを決めて日本が勝利しました!

この山口蛍選手のバースデーゴールで日本はイラクに勝利したのですが、同時に山口蛍選手のヘタレという批判も返上できたのかもしれませんね!

また山口蛍選手の彼女ゆりポンさんとの結婚はあるのでしょうか?

それでは山口蛍選手について見ていきましょう!

Sponsored Link

山口蛍のバースデーゴール!【動画】

山口蛍,バースデーゴール,動画
山口蛍選手は10月6日のロシア・ワールドカップのアジア最終予選のイラク戦で、後半ロスタイム5分というまさに劇的なタイミングでゴールをあげたんですね~(≧∇≦)b。

それも山口蛍選手後半22分に途中出場だったので、少ないチャンスをものにした感じですね~ヽ(=´▽`=)ノ

10月6日はちょうど山口蛍選手の26歳になる誕生日でバースデーゴールとなったんですが、これほど劇的なバースデーゴールも無かったでしょうし、誕生日にゴールを奪ったこともなかったようです^^

山口蛍選手にとって、記憶に残るバースデーゴールとなった動画がこちら!

 


本当にスーパーゴールですよね!!ハリル監督はこのイラク戦で敗退すれば、解任されるかもしれない状況だっただけに山口蛍選手のお陰で救われた結果となりました!

山口蛍のバースデーゴールでヘタレ返上?

山口蛍,バースデーゴール,ヘタレ
山口蛍選手がヘタレだと噂されてしまった原因が、2015年1月に山口蛍選手はセレッソ大阪からドイツ・ブンデスリーガーのhなオーバーに移籍しました。

しかし、なかなか出場機会に恵まれず、ハノーバーも2部に降格してしまい、山口蛍選手はわずか半年でセレッソ大阪に戻ってきたんですね。

このわずか半年での出戻りをした山口蛍選手にバッシングが起きていたんです。根性ないだとか、ヘタレだとか、色々批判され、さらにはハリル監督も厳しく批判していました。

Sponsored Link


ところが、今回のバースデーゴールで評価は、少なからず変わってくるかと思います。やはりホームでイラクに勝利し、勝ち点3を獲得できたのは山口蛍選手のおかげですしね^^

しかし、その山口蛍選手は、浮かれることなく次戦以降を見据えて、こうコメントしています

「とにかく勝ち進んでいくしかないと思いますし、勝ち点を積み重ねるしかないので、次もしっかり勝って結果を出したいと思います。」

あ次戦以降、山口蛍選手が活躍することで、世間の評判は覆るに違いないですし、ファンも支えているので是非頑張って欲しいですよね\(^o^)/

山口蛍の彼女ゆりぽんと結婚は?

山口蛍,彼女,ゆりぽん,結婚
山口蛍選手の彼女はゆりぽんという女性と噂されていますが、確証がないんですよね^^;

ただ以前、山口蛍選手はコストコで、彼女らしき女性と一緒にいたという噂がたちました。その女性がゆりぽんなのかも不明なようで、彼女の情報は正直あやふやですねぇ(^_^;)

現在山口蛍選手は結婚はしていませんが、そのゆりぽんという女性と結婚するかもしれませんし、全く別の女性との熱愛報道が流れるかもしれません。

今回の劇的なバースデーゴールで、山口蛍選手の知名度は一気に上がる可能性もありますから、今後も要注目ですね!!