日本を代表する人気アイドルグループ嵐の櫻井翔さんの現在の彼女は、一体どのような人なのでしょうか?

櫻井翔さんの彼女がフィンランド人であるとか、学友の吉岡えりなさん、一般人の美礼依(みれい)さんなどいろいろな噂が飛び交っていますねぇ^^;

それでは櫻井翔さんの彼女について見ていきましょう!

Sponsored Link

嵐の櫻井翔の現在の彼女はフィンランド人?

嵐,櫻井翔,現在,彼女,フィンランド人
嵐の櫻井翔さんの現在の彼女がフィンランド人だ、という噂が2016年1月ごろに広がったんですね~

それはツイッターの書き込みからで、フィンランドの空港で一般人の彼女らしきと落ち合っていた、というものww

このツイートが瞬く間に広がったんですが、なぜか櫻井翔さんの彼女がフィンランド人となってしまったようなんですよね(;^ω^)

結局、フィンランドの空港で一般人の彼女らしき人と落ち合っていた、っていうのも、嵐のコンサートのスケジュールからデマだったことが分かったようですw

嵐の櫻井翔の現在の彼女は学友の吉岡えりな?

嵐,櫻井翔,現在,彼女,学友,吉岡えりな
嵐の櫻井翔さんの現在の彼女が学友の吉岡えりなさんという女性だ、という噂もありました。

この吉岡えりなさんは、櫻井翔さんの出身大学である慶應義塾大学の後輩で一般人のようで、大学時代にはチアリーディング部に所属し、現在はメガバンクに勤務しているのだとか。

この噂の出処もTwitterのようで、そこに週刊誌も便乗し、櫻井翔さんと妹さんも同伴でスキーに行ったという事も載りました。

Sponsored Link


櫻井翔さんは妹さんと仲がよく、スキーに一緒に行ったことは実際にあるそうで、大学時代の友人とも仲が良いために、噂が広がったてしまったようですね^^;

ただ実際に吉岡えりなさんという人が同伴していたのか、というのは分かっていませんし、そもそも吉岡えりなさんという女性が存在しているのかも不明なようです・・・

Twitterや2ちゃんから出た、このような情報はデマの可能性が極めて高いので、恐らく櫻井翔さんの彼女が吉岡えりなさんだ、というのもデマだと思われます(^_^;)

嵐の櫻井翔の彼女は一般人のみれい?

嵐,櫻井翔,彼女,一般人,みれい
嵐の櫻井翔さんの彼女が一般人の美礼依(みれい)さんという噂もあったんですね~。なにやら嵐結成当時から交際しているとか。

ただ嵐が結成したのは1999年。美礼依(みれい)さんはその時小学4年生だったと噂されていて、嵐結成時、櫻井翔さんは17歳、高校生ですね。

この時点で話にちょっと無理があるかなぁと^^;

櫻井翔さんの近くに小学生の女の子がいたら嫌でも目立ってしまうでしょうし、そもそも17歳の高校生が小学4年生を彼女にすること自体が考えにくいですからねぇ(´・ω・`)

この噂は、Yahoo!知恵袋から発生したようで、それ以外のメディア、媒体からは何も情報が出なかったことからデマだと片付けられていますよ。

ジャニーズのそれもトップアイドルは特に、このようなファン(?)が妄想や願望からTwitterなどに書き込むケースは多いようなので、デマがほとんどだと思った方が良いですね^^;