女装家でコラムニストのマツコ・デラックスさんは、今やデレビで見ない日は無いと言うほど売れっ子ですよね~(*^^*)

そんなマツコ・デラックスさんの経歴とは一体どのようなものなのでしょうか?またマツコ・デラックスさんの本名や体重、年齢はどうなのでしょう?

そして、マツコ・デラックスさんのすっぴんの素顔がギャップが有りすぎて強烈!と話題になっているんですよねw

それではマツコ・デラックスさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

マツコデラックスの経歴は?

マツコデラックス,経歴
マツコ・デラックスさんの経歴ですが、子供時代には既に自身が同性愛者だということを自覚していたそうで、高校時代にはSMAPの木村拓哉さんと同級生だったそうです。

まぁ同級生と言っても、マツコ・デラックスさんも木村拓哉さんもお互いに面識なかったようですが・・・^^;

マツコ・デラックスさんは、高校を卒業後、ヘア三国興味を持っていたので美容師の資格をとるため美容専門学校に進学し美容師の資格を取得しました。

その後、インターンとして美容室で働くのですが、「何か違う」って思ったそうですね。その時に同性愛者の行動主義者の姿を見て影響を受けて、同性愛者の雑誌の編集部に転職したそうです。

しかし、マツコ・デラックスさんは、20代後半には退職し、2年間の引きこもり生活となってしまったんですね。

この引きこもり生活から救ってくれたのが作家の中村うさぎさんで、2001年に中村うさぎさんは対談集の相手に、当時無名のマツコ・デラックスさんを指名したんですね!

それからマツコ・デラックスさんは中村うさぎさんにこのように言われたんです。

「アンタは書くべき人間だ」

この言葉がきっかけとなり、コラムニストして活動するようになったんですね\(^o^)/

マツコデラックスの本名や体重や年齢は?

マツコデラックス,本名,体重,年齢
マツコ・デラックスさんの本名は、松井貴博。至って普通の名前なのでマツコ・デラックスさんと結びつかないですよね^^;

マツコ・デラックスさんの身長は178cm、体重はなんと140kgとテレビで見る通りの巨漢な体格をしていますねw

Sponsored Link


ちなみにマツコ・デラックスさんのスリーサイズはB150:W150:H150ww

マツコ・デラックスさんに生で出会ったら、かなり迫力があるのではないでしょうかね!

マツコ・デラックスさんの年齢は木村拓哉さんと同じで43歳。マツコ・デラックスさんは見た目は本当に年齢不詳ですよね(^_^;)

マツコデラックスのすっぴんの素顔が超絶!

マツコデラックス,すっぴん,素顔
マツコ・デラックスさんのすっぴんの素顔が正直強烈です!テレビで見るマツコ・デラックスさんとは印象が違うというか、やはり男だなぁとw

マツコ・デラックスのすっぴん素顔1

マツコ・デラックスのすっぴん素顔2

1枚目の写真はマツコ・デラックスさんのすっぴんの素顔って分かるかなって思いますが、2枚めの写真は分からんですね・・・^^;

もし2枚めのようなすっぴんの素顔の男性を見かけても、その男性がマツコ・デラックスさんだとは絶対に気づかない自身がありますw