ジャニーズWESTの藤井流星さんが、10月9日22時にスタートするドラマ「レンタル救世主」に出演します!

藤井流星さんのドラマ「レンタル救世主」での髪型が、金髪でイケメンだと話題ですよね~!

そして、ドラマ「レンタル救世主」主演を務める沢村一樹さんと藤井流星さんの仲はどうなのでしょうか?

それでは藤井流星さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

藤井流星の髪型が金髪でイケメン!

藤井流星,髪型,金髪,イケメン
藤井流星さんのドラマ「レンタル救世主」での髪型は金髪で、かなりのイケメンですよね~!

藤井流星さんの金髪は、このドラマ「レンタル救世主」のために黒髪から金色に染めたそうなので、藤井流星さん演じる葵伝二郎がこのようなイメージってことですね!

藤井流星さんの元の髪の色は黒髪なのですが、藤井流星さんのルックスはどこか日本人離れしているので、金髪も似合うんですよね(*´∀`*)

今回のドラマ「レンタル救世主」での藤井流星さんの金髪は、とてもきれいな金髪ですよね。下品なヤンキー的な金髪ではなく、おしゃれな金髪です^^

こんな金髪が似合う日本人って、なかなか居ないのではないでしょうか。まぁ藤井流星さんは髪型が金髪でなくてもイケメンなんですけどね(*´ω`*)

藤井流星と沢村一樹の仲は?

藤井流星,髪型,金髪,イケメン
藤井流星さんとドラマ「レンタル救世主」で主演を務める沢村一樹さんは、実は今回が初共演となります。

藤井流星さんは沢村一樹さんを、テレビで見ていたとおりの人だと感じ、このような大人の男性になりたい、と言っているので、あこがれのような感覚なのかもしれませんね^^

Sponsored Link


一方で、沢村一樹さんは、藤井流星さんに対して初対面だけどとてもそうは思えない、やわらかい雰囲気を持っているとコメントしています。

藤井流星さんと沢村一樹さんの仲良くなっていくのはこれからだと思いますが、良い先輩後輩な関係になりそうですよね!(#^^#)

藤井流星がレンタル救世主に出演!

藤井流星さんが、10月9日22時にスタートするドラマ「レンタル救世主」に出演しますが、藤井流星さんの役どころは葵伝二郎という男性でひとクセある役ですね~w

藤井流星さん演じる葵伝二郎は、目立つことが大好きな「スポットライト症候群」で、やたら腕っぷしが強いんです!

おまけに葵伝二郎はルチャリブレを使うようです!ルチャリブレとはメキシカンスタイルのプロレスのことを言うのですが、イメージとしてはタイガーマスクですね(≧∇≦)b。

藤井流星さんのルチャリブレも見どころの一つかなって思いますし、イケメンがルチャリブレってカッコイイですね!ヽ(=´▽`=)ノ