お笑いコンビ、ピースの綾部祐二さんが、2017年4月からNYを拠点に活動するそうです!

綾部祐二さんは格差キャラとして人気を呼んでいましたが、思い切りましたよね!

個人的にはいきなりの報告なので驚きましたが、綾部祐二さんがNYで活動する理由とは何なのでしょうか?

またNYでの活動ということで、綾部祐二さんは英語は上手なのでしょうか?

それでは綾部祐二さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

ピース綾部祐二のNY活動の理由は?

ピース,綾部祐二,NY,活動,理由
ピースの綾部祐二さんが、2017年4月からNYを拠点に活動するそうですが、日本においても一定の人気を得ていて、売れない芸人ではないのにNYを活動拠点にする理由はなんなのでしょうか。

ピースの綾部祐二さんは、かなり前からNYを活動拠点にすることを考えていたそうですね~^^

綾部祐二さんはアメリカで勝負したいという気持ちが強いようで、綾部祐二さんは2017年に40歳となるのでその節目という意味でも決断したようですね!

また綾部祐二さんは、日本においての現状に危機感を持っていたようですね。特に相方の又吉直樹さんが芥川賞を受賞したことで、よりこのままでいいのかという気持ちが強くなったようです。

アメリカに活動拠点を移すことでの目標も明確なようで、コメディアンとしてハリウッドスターとなってレッドカーペットを歩きたい、との事。

凄いですよね、ある意味、綾部祐二さんは今の日本での地位を捨てて、アメリカで勝負するんですからね!夢を追って頑張っている感じですよね(≧∇≦)b。

ネット上でも綾部祐二さんを応援しているようですよ~

Sponsored Link

ピース綾部祐二の格差キャラ

ピース,綾部祐二,格差キャラ
ピース綾部さんが活動拠点をNYに移すきっかけの一つとなったのが、格差キャラ。相方の又吉直樹さんが芥川賞を受賞したことで一気に又吉直樹さんがブレイク!

これによって、綾部祐二さんは格差キャラとしていじられる事が多くなり、逆に綾部祐二さんは格差キャラが確立した感じはあったんですけどねぇw

綾部祐二さんがNYに活動拠点を移すことを、又吉直樹さんも快諾したそうで、ピースも解散ではなく休止なんだそうです。

活動拠点をNYに移すことが公になったことで、綾部祐二さんにとっては表立って目標に進んでいけるので、良かったと思います(*^^*)

ピース綾部祐二は英語が上手?

ピース,綾部祐二,英語,上手
NYに活動拠点を移すということは、英語も重要になってくるはずですが、実は綾部祐二さんは英語がほとんど話せないんだそうですww

綾部祐二さんは、まず2年から3年かけて英語を習得してコメディアンとして活躍していく、という青写真があるようですね~

正直、アメリカで成功する事はとても難しいと思います。過去にも芸人さんが海外進出しましたが・・・^^;

だけど、もしかしたら綾部祐二さんが海外における、日本のコメディアンとしてのパイオニアになるかもしれませんし、是非夢を追って頑張って欲しいですよねヽ(=´▽`=)ノ