女優の倉科カナさんが、10月17日からスタートする月9ドラマ「カインとアベル」にヒロインとしていて出演します!

倉科カナさんの月9ドラマ「カインとアベル」での衣装がかわいいんですよね~(*´ω`*)

月9ドラマ「カインとアベル」でヒロインということもあって、毎回どのような衣装なのか気になりますね~^^

それでは、倉科カナさんの月9ドラマ「カインとアベル」の衣装について見ていきましょう!

Sponsored Link

倉科カナがヒロイン!月9ドラマ「カインとアベル」

倉科カナ,ヒロイン,月9,ドラマ,カインとアベル
倉科カナさんが月9ドラマ「カインとアベル」でヒロインを演じます!

倉科カナさんは月9にはなんと5年ぶりの出演となり、月9のヒロインは初めてなんですね~(#^^#)

倉科カナさんは矢作梓という女性を演じます。矢作梓は男女問わず誰とでも仲良くなる天真爛漫な女性という設定なのですが、現実にもこのような女性っていますよね~^^

大体このタイプの女性は人気者になる感じですが、更に矢作梓は仕事に対しての熱量や向上心が強く、主役の山田涼介さんの兄役の桐谷健太さん演じる高田隆一を尊敬しているんですね。

そんな倉科カナさん演じる矢作梓に、主役の山田涼介さん演じる高田優は影響され、次第に気になっていくようです。

と、まぁ山田涼介さん、桐谷健太さん、倉科カナさんの三角関係的な話になっていきそうな予感ですね(*´艸`*)

矢作梓に倉科カナさんというキャスティングはどうやら好評のようで、これからのドラマの展開次第にはなるかもしれませんが、かわいい大人の女性を演じてくれるでしょうね~(*´ω`*)

Sponsored Link

倉科カナの月9ドラマ「カインとアベル」の衣装がかわいい!【画像】

倉科カナ,月9,ドラマ,カインとアベル,衣装,かわいい,画像
倉科カナさんの月9ドラマ「カインとアベル」の衣装は、現在分かっているのはこのような衣装です^^

倉科カナのカインとアベルの衣装1

倉科カナのカインとアベルの衣装2

大人の女性の雰囲気が出ていますよね~!そして倉科カナさん演じる矢作梓は、いわゆる向上心の強いOLなのでオフィス内での衣装が割りと多いかもしれません。

主役の山田涼介さんと写っている画像は、ドレスアップしている感じですが山田涼介さんと出会ってすぐのシーンなんですね。

さすがジャニーズだけあって山田涼介さんはイケメンでスーツ姿もかっこいいですが、倉科カナさんも髪をアップにしていて、ノースリーブの衣装はとても綺麗ですよね(*´∀`*)

どうやら月9ドラマ「カインとアベル」本編では、倉科カナさんが山田涼介さんを翻弄するようで、倉科カナさんの悪女ぶりが見れるかも・・・ww

ただ倉科カナさんに誘惑されたい、翻弄されたいって思っている男性は多いんではないでしょうかねぇ(≧∇≦)b