坂口佳穂のビーチバレー画像!大学の学部はどこ?さんま御殿出演!

ビーチバレー選手の坂口佳穂さんが7月12日20時に放送されるさんま御殿に出演します。坂口佳穂さんは2014年に大学入学とともに本格的にビーチバレーを始め、トップアスリートを目指しているんですよね^^

それではビーチバレーではまだルーキーですが、「浅尾美和二世」と呼ばれている坂口佳穂さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

坂口佳穂のかわいいビーチバレー 画像!

坂口佳穂,ビーチバレー, 画像

坂口佳穂さんは、小学1年生の時からバレーボールをやっていて、中学校までの役9年間バレーボールをしていたんですね^^

そして2014年大学入学と同時に本格的にビーチバレーを始めているのですが、アイドルに負けないかわいい容姿とグラビアアイドル並みのスタイルを持つ坂口佳穂さんは、あっという間に話題になりましたよね!

坂口佳穂,ビーチバレー, 画像

さすが第二の浅尾美和って呼ばれるだけのルックスですよね~ それだけにまだビーチバレーとしては目立った成績はなくルーキーなんですが、グラビアを披露するなど、メディアも大注目しています!

スタイルも良くて笑顔もかわいいのだったら、注目されるのも仕方ないですよね!

それでは坂口佳穂さんのかわいいビーチバレー画像は下記からどうぞ~(≧∇≦)

ビーチバレー画像1

ビーチバレー画像2

ビーチバレー画像3

ビーチバレー画像4

 

[quads id=1]

坂口佳穂の大学の学部はどこ?

坂口佳穂,大学,学部

坂口佳穂さんは現在武蔵野大学の法学部政治学科に在籍する大学3年生です。アスリートなので体育系の大学かなっておもったら意外にも法律、政治に関する学科なんですね~

武蔵野大学は特にスポーツが強いというわけではないのですが、公務員や公認会計士など具体的に目標を持っている人に適した学校なので意欲的な学生が多く集まる大学ですね^^

坂口佳穂,大学,学部

坂口佳穂さんは2016年に大手広告企業のマイナビと所属契約を結んだので、大学卒業後はマイナビの社員になるのかもしれません~。

大学3年制といえば就職活動が始まる時期なので、ビーチバレーで大手企業と所属契約を結べたのは、坂口佳穂さんにとって良い転機になるかもしれませんよね!

坂口佳穂がさんま御殿に出演!彼氏からもらったプレゼントが?

坂口佳穂,さんま御殿

7月12日20時に放送されるさんま御殿に坂口佳穂さんが出演します!彼氏との過去の話をしてくれるそうで、彼氏にもらった素敵なプレゼントの話に明石家さんまさんがダメ出ししたそうですw

また坂口佳穂さんは彼氏に女性にとってキツイ一言を言われたことがあるそうで、一体何を言われたのか気になりますよね^^