女優でグラビアアイドルの橋本マナミさんが、10月11日に放送される「今夜くらべてみました」(こんくら)に出演します!

橋本マナミさんはドラマやバラエティなど多くの番組に出演し、絶好調な勢いですが、橋本マナミさんの性格が悪い、という噂があるんですが真相はどうなのでしょうか?

また橋本マナミさんは現在33歳ですが結婚はどうなのでしょう。現在熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

それでは橋本マナミさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

橋本マナミは性格が悪い?

橋本マナミ,性格,悪い
橋本マナミさんの性格が下品とか品がないとか言われているようです。まぁ一部の女性のようですが^^;

橋本マナミさんの性格はサバサバしてハッキリと思ったことを言う、っていう男前な性格なんですよね。これだけなら結構好かれる、特に女性には好かれる性格かなって思うんです。

ただバラエティ番組での発言で「俳優と交際していた」「口説かれた」など、とスキャンダラスなことを自慢げに話していたそうで、それが視聴者の癇に障ったようで・・・

ん~これって芹那さんのような感じですよねぇ。もしかしてハッキリとしたサバサバな性格、っていう意味を履き違えたのかもしれません(;^ω^)

またタレント同士が同棲する企画の番組でも、自己中とか自分に酔い過ぎなどTwitterでプチ炎上していました^^;

まぁこれはもしかしたら台本がある感じの番組を盛り上げるために、橋本マナミさんはあえてそう仕向けたのかもしれませんが・・・

正直、橋本マナミさんがテレビに出ている通りの性格であれば、性格は悪いですよねw

ただ作りであれば、身を削ってるなぁと思ってしまいます。しかし今は仕事的に絶好調なので、色々エピソードは出てきそうですよね(*´艸`*)

橋本マナミは結婚する?

Sponsored Link


橋本マナミさんは現在32歳ですが、30歳を迎える前までは結婚に対して焦りを感じていたようですが、まだ独身のようですね~

まぁ橋本マナミさんは現在は仕事が多忙でしょうから、今すぐの結婚はないかなぁって思います。

橋本マナミさん自身も今はそれどころではないのか、深くは考えていないようです。今のところ愛人にしたい芸能人のイメージは、崩れないのではないでしょうかww

橋本マナミの現在の熱愛彼氏は?

橋本マナミ,現在,熱愛,彼氏
橋本マナミさんはこれまで噂レベルでは彼氏の報道が流れていました。バラエティ番組では芹那さんのごとくぶっちゃけてもいますが^^;

橋本マナミさんは以前大物俳優と交際していたとか、イケメン俳優と交際していたとか色々出てきますねぇ。まぁ32歳の女性ですから当たり前ではありますけどね(*´艸`*)

ただ過去色々な彼氏がいたようですが、現在はどうやらいないようです。

というのも橋本マナミさんは2016年が本厄なので、スキャンダルで仕事が無くなるのを恐れて休みの日は家で一人で引きこもりなんだとか(^_^;)

このことは、10月11日に放送される「今夜くらべてみました」(こんくら)で、話してくれるようなので、橋本マナミさんの性格含めて確認してみたいと思います(≧∇≦)b。