AKB48の田名部生来さんが、恒例の「じゃんけん大会」で優勝しました~!

田名部生来さんはかわいいですが、まだまだ知名度は低いので「じゃんけん大会」の優勝をきっかけにブレイクするかもしれませんね!

田名部生来さんのカップや身長体重はどのくらいなのでしょうか?またAKB48で恋愛禁止がルールとなっていますが熱愛中の彼氏がいる、という噂が・・一体誰なんでしょうか?

それでは田名部生来さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

【画像】田名部生来がかわいい!

画像,田名部生来,かわいい
田名部生来さんはAKB48の中でも結構異端に入るのかもしれません。田名部生来さんは現在23歳で酒好きと公言していていますww

またアニメや漫画コスプレなどが好きなオタクなアイドルです。まぁ最近のアイドルは珍しくはないですが、さらにドカベンと相撲が好きという変わったタイプのアイドルです(≧∇≦)b。

さらに田名部生来さんはDJもやっていて「DJ mnks」名義で活動しているんだとか!なかなk振り幅広いですよね~!

田名部生来さんがDJしている画像がこちら!

田名部生来のDJ画像

そんな田名部生来さんはAKB48に所属して10年。苦節10年でようやくスポットライトを浴びた感じで、同期の渡辺麻友さんや柏木由紀さんと同期なんですね

ようやく田名部生来さんが優勝したことで、渡辺麻友さんや柏木由紀さんも感動していたようで、特に渡辺麻友さんが歓喜していたのが、苦節10年を物語っている感じがしますね(*^^*)

これで田名部生来さんは初のセンターなので、このチャンスをきっかけに是非頑張って欲しいですよね!ヽ(=´▽`=)ノ

【画像】田名部生来のカップや身長体重は?

画像,田名部生来,カップ,身長,体重
田名部生来さんの身長は164cmと女性にしては若干背が高いですね~体重は46kgのようでスレンダーなスタイルですよね^^

田名部生来さんのスリーサイズはB79:W59:H87と、スリーサイズから見てもスレンダーなスタイルで間違いないようですね!

Sponsored Link


田名部生来さんのカップサイズは画像で確認してみましょうw

田名部生来のカップ画像1

田名部生来のカップ画像2

田名部生来のカップ画像3

ん~田名部生来さんのカップサイズはBカップくらいではないでしょうか。田名部生来さんは本当スレンダーで細いですね~(*´∀`*)

田名部生来の熱愛彼氏は誰?

田名部生来,熱愛,彼氏,誰
田名部生来さんの熱愛中の彼氏の情報は無いですねぇ。まぁAKB48は恋愛禁止なので彼氏はいないでしょうし、もし仮にいたとしたら分かれるかもしれませんね。

だって、10年かけてようやく掴んだチャンスがミスの泡になりかねないですから。さすがに今の田名部生来さんの立場ではスキャンダルは致命傷になってしまうと思います^^;

ただ2012年に田名部生来さんの彼氏が飯田義之というナンパ師だ、という噂がありました。ツイッター上で広がったようですが、イマイチ信用性がなく収束していったんですがね(^_^;)

というわけで、今は田名部生来さんには彼氏はいないでしょう。

これから活躍していけば自然とテレビやドラマ、バラエティなどメディアの露出が多くなるのでぜひ頑張って欲しいですね\(^o^)/