俳優の佐藤健さんが、10月13日19時に放送される「VS嵐}に出演します!佐藤健さんといえばイケメン俳優で共演者キラーとしても有名ですよね(*´艸`*)

佐藤健さんが、女優の有村架純さんと熱愛の噂があるのですが、真相はどうなのでしょうか?

また佐藤健さんの現在の彼女はダンサーという噂があるようですが本当でしょうか?そしてグラビアアイドルの秋山莉奈さんとの噂は何だったのでしょうか?

それでは佐藤健さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

佐藤健が有村架純と熱愛?

佐藤健,有村架純,熱愛
佐藤健さんと女優の有村架純さんが熱愛という噂があるんですが、佐藤健さんと有村架純さんは映画「何者」で共演したんですよね~

佐藤健さんは共演者キラーとまで呼ばれるくらい、共演者の女優さんとの熱愛が噂されるんですよね(〃∇〃)

だから佐藤健さんと有村架純さんの熱愛野の噂がたったと思うのですが、どうやら共演をしただけで熱愛とまでは行っていないようですね^^;

ただ佐藤健さんは有村架純さんをとても気に入っているようですね~^^

バラエティ番組でウエンツさんと佐藤健さんと有村架純さんが出演した時に、ウエンツさんと有村架純さんを取り合っていましたww

まぁバラエティ番組なので半分冗談でしょうけど、佐藤健さんが有村架純さんを気に入っているのは、本当かなって思います(*^^*)

今後もしかしたら、佐藤健さんと有村架純さんの熱愛報道が流れるかもしれませんよ~!

佐藤健の現在の彼女はダンサーで秋山莉奈は?

佐藤健,現在,彼女,ダンサー,秋山莉奈
佐藤健さんの現在の彼女がダンサーだという噂があるのですが、どこにもそのような情報が無いことから単なる噂、或いはデマのようです。

また以前、佐藤健さんは、グラビアアイドルの秋山莉奈さんとの熱愛が噂されましたが、これはどうやら本当のことのようですね。

現在は秋山莉奈さんは、ボートレーサーの後藤翔之選手と結婚し子供もいます。

Sponsored Link


佐藤健さんが秋山莉奈さんと交際していたのは、2007年の特撮ドラマ「仮面ライダー電王」の共演をきっかけだったようで、その頃はまだ佐藤健さんは無名に近い俳優でした。

まぁ今から8年も前ですから、佐藤健さんも秋山莉奈さんも現在とは立場というか、芸能界での立ち位置が違うでしょうけど、やはりスクープにはなりましたよね~!

結局交際期間は半年ほどだったそうですが、別れた原因が、どうやら佐藤健さんが売れだしたことによる周囲の交際反対の声だったようです。

ちなみに佐藤健さんは秋山莉奈さんとの交際は真剣だったようですが、この別れをきっかけに火遊びが増して行ったそうですね。。。

特定の彼女は作らない、そんな発言もしていたとか?真実は分かりませんが・・・(^_^;)

佐藤健がVS嵐に出演!

佐藤健,VS嵐
佐藤健さんが10月13日19時に放送される「VS嵐」に出演します!

「VS嵐」は体感型アミューズメントゲームを楽しむ番組ですが、佐藤健さんは運動神経も良さそうですよね!

ここまでイケメンで逆に運動音痴だったら、正直ちょっと残念な感じになってしまいますけどね(*´艸`*)

「VS嵐」での佐藤健さんのかっこいい活躍している姿を見てみたいですね^^

あと嵐との絡みも、どんな感じになるのか楽しみですヽ(=´▽`=)ノ