ムチムチの矢島悠子の不倫相手は誰?夫とは離婚で子供は?【画像】

テレ朝の女子アナ矢島悠子さんが不倫している、という報道が流れましたね^^;

矢島悠子さんといえばムチムチなスタイルでも人気がある女性アナですが、矢島悠子さんの不倫相手は誰なのでしょう?

また矢島悠子さんは結婚しているのですが、夫とは離婚しているのでしょうか?そして矢島悠子さんに子供はいるのでしょうか?

それでは矢島悠子さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

【画像】ムチムチの矢島悠子が不倫相手は誰?

画像,ムチムチ,矢島悠子,不倫,相手,誰

矢島悠子アナがどうやら不倫しているという報道が流れました!矢島悠子アナといえば、ムチムチなスタイルで人気のある女子アナですね~(*´ω`*)

矢島悠子のムチムチ画像1

矢島悠子のムチムチ画像2

矢島悠子アナの不倫相手は、制作会社の社長のようで、どうやら交際しているらしいんですねぇ。

その制作会社の社長は、50代野男性のようで矢島悠子アナは現在34歳ですがから、15歳以上離れていますねw

その制作会社の社長はバツイチのようなのですが、問題となるのは矢島悠子アナの方ですね・・・(;^ω^)

矢島悠子アナは、2011年に「ちい散歩」の番組プロデューサーと結婚しています。それから5年後の現在は矢島悠子アナは50代野男性と不倫状態。。。

矢島悠子アナと制作会社の社長の関係は、テレ朝内でも噂になっていたようですw

テレビで見るイメージでいうと、矢島悠子アナは不倫をするような感じには思えないので、やっぱり見た目ではわからないよなぁと思いましたねw

ムチムチの矢島悠子は夫と離婚している?

ムチムチ,矢島悠子,夫,離婚

現在、矢島悠子アナは、2011年に結婚した夫の「ちい散歩」の番組プロデューサーとは離婚していません。

したがって、もし矢島悠子アナが制作会社の社長と交際しているのが事実であれば、やはり不倫となっていしまいますね^^;

ただ矢島悠子アナは、現在夫とは別居中のようで、離婚するのも時間の問題ではないかと思われます。

しかし、まだ離婚は成立していないようなので・・・

 

[quads id=1]

ムチムチの矢島悠子に子供はいる?

矢島悠子アナと夫との間には子供はいないようですね。まぁたった5年の結婚生活で既に別居中のようなので、むしろ子供を授からなくて良かったのかもって思えてしまいますが・・・

矢島悠子アナの不倫相手らしきその制作会社の社長は、矢島悠子アナとの関係を「スタッフ」とコメントしていて、一方の矢島悠子アナは「何も申し上げられません」とコメントしているようですね。

矢島悠子アナのこのコメントで、やはり矢島悠子さんと制作会社の社長は不倫関係かなぁって思います(^_^;)

不倫を疑われているのに返しが「何も申し上げられません」っていうのは、言えない関係とも取れるし・・・

もし不倫関係がウソだったら矢島悠子アナもしっかり否定すると思うんで。今後の報道に注目ですね!