地味スゴの第2話が放送されていますが、視聴者の中では地味スゴが昨日放送された新垣結衣さん主演の「逃げ恥」に似ているっていう感想が多いんですよね~

地味スゴは逃げ恥とどこが似ているんでしょうか?また地味スゴ内で出て来る解きかける少女が気になる人が増加中ですよ~(≧∇≦)

Sponsored Link

地味スゴ解きかける少女が気になる!

地味スゴ,解きかける少女
地味スゴの中で出て来る、ドラマの「いつも真実の1歩手前 解きかける少女」が気になりますよね~!!

これは見て分かる通り映画にもなったドラマ「時をかける少女」をパロったネームで、どうやら探偵モノのドラマのようですね~

副題にいつも真実の一歩手前ってあるので、結局謎は解けないというwww

この解きかける少女のツボにハマった視聴者がもれなく増加中ですね~確かに解きかける少女なので後一歩のところで解明できないって言うドラマでしょうかねぇ

かなりインパクトがありますよね!地味スゴの中でのドラマなのですが、どんな内容か本当に見てみたいです(〃∇〃)

また解きかける少女の少女探偵が映るシーンは、ドラマSPECにも似ている感じがしますね。もしかしたら色んなパロディ位が散りばめられているのかもしれませんww

解きかける少女のは先週の地味スゴの回ではポスターが貼ってあったので、もしかしたら毎回「解きかける少女」の宣伝が見れるかもしれませんね~!!

地味スゴは逃げ恥のネタのパクリ?

Sponsored Link


地味スゴが逃げ恥のネタと似ているって言う話題にも少しなっていて、今回の地味スゴの第2話でのブログ本が、昨日の逃げ恥みたいなブログ本と似通っていますねぇ

他にも家事を換算する件も逃げ恥にもあったので、ネタが似通っているみたいですね^^;

逃げ恥の方が昨日放送されたので、地味スゴが後出し感がどうしても出てしまうのですが、まぁ最近のドラマの流行りなのかもしれません。

っていうか、これからこういうネタやパロディが含まれた連ドラが、流行りになるのかもなぁ(*´ω`*)

来週の地味スゴも楽しみですよね!(≧∇≦)b。