青木愛のシンクロ美脚画像!身長や体重や性格は?さんま御殿出演!

元シンクロ選手でタレントの青木愛さんが7月12日20時に放送されるさんま御殿に出演します!シンクロをやっていただけにスタイル抜群な青木愛さんのですが特に美脚が話題になっていますよね^^

そんな青木愛さんの身長や体重、性格なども合わせて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

青木愛のシンクロ美脚画像!

青木愛,シンクロ,美脚,画像

青木愛さんは8歳の頃からシンクロを始めて、小学校の時にはなんと国内大会のジュニア五輪で優勝したんですね!そして2008年の北京オリンピックまで現役生活を続けてきた青木愛さんのスタイルは抜群で、特にその綺麗な美脚には男性ファンも急増しています!

青木愛,シンクロ,美脚,画像

現在、青木愛さんはグラビアやテレビ番組にたくさん出演していますよね~バラエティが多いんですがシンクロしていた時とはまた違う一面が見れるので、これからどんどん活躍していって欲しいですよね^^

そんな青木愛さんの美脚画像はこちら!

青木愛さんの美脚画像1

青木愛さんの美脚画像2

青木愛さんの美脚画像3

青木愛さんの美脚画像4

 

[quads id=1]

青木愛の身長や体重や性格は?

青木愛,身長,体重,性格

青木愛さんの身長は173cmと女性の中では高身長ですよね、まるでモデルのような感じですね~体重は59kgで一見太ってるじゃん・・・ッて思うかもしれませんが、これは違いますよ!

まず173cmもあるので自然と普通の女性よりは体重がありますし、青木愛さんはシンクロを長く続けてきたので筋肉の量も普通の女性よりあるので、もちろん見た目も太っているように見えないですし、むしろ痩せ過ぎなモデルに比べたらとても健康的な美しさですよね^^

青木愛,身長,体重,性格

青木愛さんの性格ですが、かなりキツイタイプのようですね~というか自分に正直ではっきり言うタイプなので男前な性格ですね~(笑

服装も女の子っぽいかわいい感じではなく、歩きやすさとか楽さを重視して選ぶそうです。またぶりっ子がかなり嫌いみたいあですね~以前地方の女子アナがのぶりっ子に面と向かって注意したらしいです、すごいな~(*´∀`*)

青木愛,身長,体重,性格

このサバサバ感については賛否あるようですが、そのような性格の女性は結構好きですね~まぁ恋人関係でも友達関係でも喧嘩することはありそうですけどねww

彼氏もいなくて困ることがない、いらない、ということですが・・・これはどうだろうなって思いますねぇ 特に好きな人もいないけどそういう男性が出てくれば彼氏も作るんじゃないかなって思いますね^^;

青木愛,身長,体重,性格

それに、今現在がそういう気持ちっていうだけかなって思うので、数年後に恋人や結婚もあるでしょうし、それに対して嘘とも思いません。考えや気持ちなんてその都度変化していくものなのでね~^^

青木愛がさんま御殿に出演!

青木愛,さんま御殿

青木愛さんが7月12日20時に放送されるさんま御殿に出演します!青木愛さんの恋愛観を話してくれるようですね~

普通の女性とは少し違う恋愛観を持っている青木愛さんは、過去に部活をサボって会いに来た彼氏にブチ切れたそうです・・・男側からしたらそれだけ会いたかったのでしょうが・・・(苦笑

そんな青木愛さんの恋愛事情が聞けるさんま御殿はチェックですよ~!