モデルで女優の水原希子さんが、10月14日23時10分に放送される「アナザースカイ」に出演します!

水原希子さんのカップサイズやはどのくらいで、本名はなんというのでしょうか?

また水原希子さんは、イケメン若手俳優の野村周平さんと熱愛の噂もあるのですが、真相はどうなのでしょう?

それでは、水原希子さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

水原希子のカップサイズや本名は?

水原希子,カップ,サイズ,本名
水原希子さんの168cmと背が高いですよね~!そして水原希子さんの体重は48kgとの事。痩せていますよね~

また水原希子さんのスリーサイズはB75:W60:H85と、スレンダーなスタイルで、さすがモデル!といった雰囲気のある女性ですよね^^

水原希子さんのカップサイズはどのくらいなのか、画像で確認してみましょうw

水原希子のカップ画像1

水原希子のカップ画像2

水原希子のカップ画像3

ん~どうやら、水原希子さんのカップサイズはAカップのようですね~(*´∀`*)

それにしても、水原希子さんは本当に痩せていますよね~雰囲気もオリエンタルな感じですね^^

水原希子さんは本名ではありません、本名はオードリー・希子・ダニエルという名前で、本名を見て分かる通りハーフです。

しかし実は水原希子さんは日本人の血は入っていないんですよね!

水原希子さんのお父さんはアメリカ人で、お母さんは韓国人なんです。育ちが兵庫県の神戸市のようなので感覚的には日本人なのかなって思います(*^^*)

水原希子と野村周平が熱愛?

水原希子,野村周平,熱愛
水原希子さんは人気イケメン若手俳優の野村周平さんとの熱愛が報じられましたね~車中や公園など結構スクープされているんですよねw

野村周平さんについてはこちら!

イケメン野村周平のスノボやCM画像!好きな人がいること出演!



水原希子さんと野村周平さんはかなり仲が良さそうだ、っていうことですが、水原希子さんと野村周平さんの熱愛が報じられたのが2015年11月頃なので、現在はどうなのでしょう?

Sponsored Link


水原希子さんは、野村周平さんとの熱愛の前は韓国の人気グループBIGBANGのG-DRAGONさんとの熱愛が報じられたのですが、その後破局したようですね。

ただ2016年9月には水原希子さんの後輩にあたるのでしょうか、モデルの小松菜奈さんがG-DRAGONさんとの熱愛が報じられて、水原希子さんがブチ切れたとか・・・^^;

どこまでが本当か分かりませんが、水原希子さんは結構話題を提供してくれる言動をするイメージがありますねw

水原希子がアナザースカイに出演!

水原希子,アナザースカイ
水原希子さんが、10月14日23時10分に放送される「アナザースカイ」に出演します!

「アナザースカイ」では水原希子さんは香港に訪れるのですが、水原希子さんはなんと年に10回程香港に訪れるほど香港好きなようです^^

水原希子さんの案内で香港の美味しいお店も紹介されるようすね~

また水原希子さんがデビューから現在までを振り返るそうなので、水原希子さんのルーツが分かるかもしれないですね(〃∇〃)