タレントのGENKINGさんが、10月14日21時に放送されるロンハーに出演します!

GENKINGさんの彼氏は俳優だという噂があるのですが本当でしょうか?またGENKINGさんの元彼は誰なのでしょう?

そしてGENKINGさんの本名や年齢はどうなっているのでしょうか?

それでは、GENKINGさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

【ロンハー】GENKINGの彼氏は俳優?

ロンハー,GENKING,彼氏,俳優
GENKINGさんの彼氏が俳優であることをバラエティ番組で暴露しましたが、その俳優が誰なのかが気になるところですね~

俳優の彼氏として、噂として名前が挙がったのが金子賢さんと成宮寛貴さん。

金子賢さんは度々GENKINGさんのインスタに登場していて、その写真から親密さが伺えるんですよねぇ

GENKINGと金子賢

まぁ真相はわからずなんですが、GENKINGさんの俳優の彼氏として一番の候補が、金子賢さんなんですよね~w

また成宮寛貴さんも候補には挙がっているようですが、GENKINGさんとのツーショットもないし、交流があるのかどうかも分かっていないので、可能性としては低いのかなぁと^^;

【ロンハー】GENKINGの元彼は?

ロンハー,GENKING,元彼
GENKINGさんの元彼がおぐねぇさんであることも、バラエティ番組で暴露されていますね。

GENKINGさんとおぐねぇさんの出会いは、なんとGENKINGさんが13歳のときなんだとか!13歳って中学生ですよね・・・^^;

一方、おぐねぇさんは34歳くらいなので、かなり際どいですよね・・・(^_^;)

その後、GENKINGさんとおぐねぇさんは同棲を始めたようですが、破局したのはGENKINGさんが15歳の時・・・濃い思春期をおくっていたんですねぇ。

Sponsored Link


破局の原因は、当時、GENKINGさんは自分の新しい居場所を探していたそうで、同棲中はおぐねぇさんがGENKINGさんに様々な助言をしていたそうです。

GENKINGさんの才能を引き出したり、芸能界の人脈を紹介するなど、今のGENKINGさんはおぐねぇさんのおかげと言って良いくらいですよね(*´ω`*)

しかし、GENKINGさんは当時、多感な10代の頃ですから、おぐねぇさんからの助言がうっとおしくなり、家出してしまったそうです。。。

それ以来、10年も会っていなかったとか!本当に波乱万丈な人生を送っていますよね!

【ロンハー】GENKINGの本名や年齢は?

ロンハー,GENKING,本名,年齢
GENKINGさんの本名はGENKINGという名前にも引っかかっていますが、田中元輝という名前だそうです^^

GENKINGさんの年齢は非公開のようで、実年齢は分かっていません。しかし20代という声が多いですね~

そしてGENKINGさんとおぐねぇさんの件から、ある程度年齢が予想できますよ。GENKINGさんは15歳の時におぐねぇさんと破局して10年会っていなかった。

ということは、GENKINGさんの年齢は現在25歳、26歳くらいでしょうね!

なので、20代だっていう予想は当たっているようですな(≧∇≦)b。