女優のすみれさんがモデルの上田大輔さんと熱愛中なのが報じられましたね~!!

すみれさんの彼氏であるモデルの上田大輔さんのプロフィールは、どのような感じなのでしょうか?

またすみれさんのカップや身長はどのくらいなのでしょうか?

それでは、すみれさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

すみれのカップや身長は?

すみれ,カップ,身長
すみれさんの175cmととても背が高いですよね~!体重は身長がこれだけ高いので50kg前半くらいではないでしょうか^^

またすみれさんのスリーサイズはB85:W63:H90とスタイル抜群ですよね~(*´ω`*)

すみれさんのカップサイズはどのくらいなのか、画像で確認してみましょうww

すみれのカップ画像1

すみれのカップ画像2

すみれのカップ画像3

ん~どうやらすみれさんのカップサイズはAカップかBカップのようですね~(*´∀`*)

すみれさんの脚は長くてとても綺麗なんで、美脚としても評判なんですよね!身長も高いので本当モデル体型のスタイルですね^^

すみれの熱愛彼氏はモデル上田大輔!

すみれ,熱愛,彼氏,モデル,上田大輔
すみれさんの現在の熱愛中の彼氏がモデルの上田大輔さん、ということが報じられました!

すみれさんと上田大介さんは、渋谷のセンター街を人目を気にすることなく、手をつないで歩いていたそうですよ(*^^*)

渋谷のセンター街は人も多く、またすみれさんと上田大輔のカップルだったら目立ってしょうがないでしょうねぇ^^;

Sponsored Link


目撃情報によるとすみれさんと上田大輔さんは、二人の世界に入っていて周り飲めをまるで気にしていなかったようです^^

ここまで堂々としていると逆に良いですよね!はっきりしているし、良い交際をしているんだなぁって感じます(≧∇≦)b。

モデル上田大輔のプロフィール!

モデル,上田大輔,プロフィール
すみれさんの現在熱愛中の彼氏の上田大輔さんのプロフィールですが、上田大輔さんはモデルなのですが、ただのモデルではありません!

上田大輔さんは海外で活躍するモデルで、日本の事務所に所属していますが、同時にパリ、ミラノ、NY,ロンドンの事務所にも在籍しているんですよ!

海外の事務所に在籍しているだけあって、英語も堪能なようで2009年にはミラノ・コレクションデビューし、2012年以降ワールドワイドな活躍をしているんですね\(^o^)/

また上田大輔さんのこれまでの活動が認められて、「世界のモデルTOP50」の22位に選出されました!これは日本人では初のランキング入りなんですよね(≧∇≦)b。

上田大輔さんは現在32歳で、身長は185cmもあり、身長175cmのすみれさんとはまさにお似合いのカップルですね^^

年齢も頃合いなので、もしかしたら近いうちに結婚報道が流れるかもしれませんね~ヽ(=´▽`=)ノ