10月11日にスタートしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が好調な出だしのようですね~^^

ドラマの内容も面白いですが、新垣結衣さんのかわいさにみんなトリコになっていますよねww

新垣結衣が家事代行で石田ゆり子もかわいい!情熱大陸が!逃げ恥



そんなドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングで新垣結衣さんさんが星野源のさんとダンスしているんです!

その姿がちょーかわいいって話題になっていますよ(≧∇≦)b。

Sponsored Link

新垣結衣の逃げ恥の恋ダンスがかわいい!【動画】

新垣結衣,逃げ恥,恋ダンス,かわいい,動画
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングで、新垣結衣さんがエンディング曲に合わせてダンスしているんですが、その姿がとても可愛いんですよね!!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は、ドラマ自体の面白さもあるんですが、新垣結衣さんのかわいさにメロメロな人たちが大勢出たんですが、追い打ちをかけてのエンディングのダンス(笑

現在、あまりの反響で限定公開されていますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

 
 

このダンスの振り付けはあのPerfumeの振付をしているMIKIKOさん。そう思って見てみると、どこかPerfumeっぽい?

またこのエンディングは、新垣結衣さんだけでなく、共演の星野源さん、石田ゆり子さん、大谷亮平さん、古田新太さんも踊っています^^

そして、エンディングの主題を歌っている星野源さんはダンスだけでなく歌っている感じでの映像もあるので、PVのようなエンディングになっていて楽しいですよ~(*´∀`*)

そして新垣結衣さんさんのダンスを踊りたいっていう人も出てきているようで、振り付けを覚えようとしている人達が増加中ですww

今年の流行りの忘年会の出し物になるかもですね~(〃∇〃)

新垣結衣の逃げ恥の恋ダンスは星野源の恋に合わせて!【動画】

Sponsored Link


新垣結衣さんさんのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディング曲は、星野源さんの「恋」なんですが、ドラマに合った雰囲気のポップチューンですね~^^

そして、何と言っても話題となったダンスは、実は星野源さんの「恋」のPVで踊られている振り付けだったんですね~(≧∇≦)b。

 
 

やっぱりドラマのエンディングも星野源さんの「恋」の2つ目のPVのだよなぁ(〃∇〃)

にしても、この星野源さんの「恋」はクセになる曲ですね~ついついリピートして聞いちゃいますね!