タレントで女優の河北麻友子さんが、10月18日20時に放送される「さんま御殿」に出演します!

河北麻友子さんのカップや身長、体重はどのくらいなのでしょうか?また実家は凄い金持ちだそうですが本当でしょうか?

また河北麻友子さんの英語力はどうなんでしょう?発音はネイティブなんでしょうかね~(#^^#)

それでは、河北麻友子さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

河北麻友子のカップと身長体重は?

河北麻友子,カップ,身長,体重
河北麻友子さんの身長は162cmで女性の中では比較的高い方ですが、海外でモデルをしていた時にはそれがコンプレックスになっていた、っていう噂があるんです。

確かに海外のモデルは、日本よりモデルの平均身長は高いですからねぇ。その中では河北麻友子さんは、背が低い方だったのかもしれませんね。

河北麻友子さんの体重は38kgと相当痩せています。162cmの身長に対して体重が38kmはちょっと心配になりmすよね^^;

河北麻友子さんのスリーサイズはB78:W58:H79です。う~ん・・・やっぱり痩せ過ぎかなぁ(´・ω・`)

河北麻友子さんのカップサイズは、どうやらAカップのようですね。

河北麻友子の実家が凄い?

河北麻友子,実家
河北麻友子さんの実家はニューヨークのマンハッタン。つまりアメリカ出身なんですね~!

河北麻友子さんはマンハッタンのアッパーウェストサイドという高級住宅街に実家があるそうで、アッパーウェストサイドは世界の著名人が多く住んでいるんです^^

しかも、河北麻友子さんの実家の隣には、世界的な歌姫ビヨンセさんの家で、河北麻友子さんの実家には、有名な画家のピカソの本物の絵画が飾ってあるそうです!

Sponsored Link


・・・世界規模のお金持ちなんでしょうかね^^;

実際に河北麻友子さんのお父さんは会社社長で、さらに高祖父は明治政府時代にサンフランシスコ領事に勤めていたそうです。

もうこれだけ見たらかなりのセレブだって分かりますよね。庶民にはちょぅと想像つかない生活、人生を歩んできているのでしょう(*^^*)

河北麻友子の英語力が凄い!発音がネイティブ!

河北麻友子,英語力,発音
河北麻友子さんはアメリカ育ちで、2003年までアメリカに居たのでもちろん英語はペラペラ、発音もネイティブなんです!

生まれたときから英語圏で暮らしていたのだから、当たり前といえばそうなのですが、日本語も普通に話せていますよね~したがって河北麻友子さんは帰国子女ってことですなww

ただ河北麻友子さんは日本語よりも英語のほうが、やはり楽なようで、日本語の敬語に苦労していたフシもありますね~

実際に河北麻友子さんがメディアに出ている時に、敬語が上手く使えないために「生意気だ!」などという批判もありました。

しかし、実際にはそういう性格ではなくて、日本語の敬語というものを上手く使いこなせていなかっただけではないでしょうかね(〃∇〃)

10月18日20時に放送される「さんま御殿」でも河北麻友子さんは、先輩芸能人に生意気な口を聞いているようなので、帰国子女だと思えば、楽しく観れるのではないでしょうか(*´∀`*)