月9ドラマ「カインとアベル」がいよいよ始まりましたね~!!

月9ドラマ「カインとアベル」にバラエティ番組「スカッとジャパン」の出演者が、多く出ているようですよ~(*´艸`*)

月9ドラマ「カインとアベル」は「スカッとジャパン」と提携しているの?っていう声おも聞こえてきますww

ではどのくらい、月9ドラマ「カインとアベル」とバラエティ番組「スカッとジャパン」の出演者がカブっているのでしょうか?

Sponsored Link

カインとアベルの出演者にスカッとジャパンのイヤミ課長が!

カインとアベル,出演者,スカッとジャパン,イヤミ課長
月9ドラマ「カインとアベル」の出演者と「スカッとジャパン」の出演者の被りで、一番反響が大きかったのは、俳優の木下ほうかさん!

木下ほうかさんは「スカッとジャパン」で、イヤミ課長のキャラで大ブレイク中ですよね~(≧∇≦)b。

そのためか、月9ドラマ「カインとアベル」を観ていて、木下ほうかさんが出てきても「イヤミ課長にしか見えないw」っていう声がたくさん聞かれますww

木下ほうかさんの「イヤミ課長」のキャラはインパクトありますからねぇ。月9ドラマ「カインとアベル」に出ていても確かにイヤミ課長を思い出してしまいます(^_^;)

Sponsored Link

カインとアベルの出演者にスカッとジャパンの出演者が他にも!

月9ドラマ「カインとアベル」の出演者の中には木下ほうかさんだけなく、他にも「スカッとジャパン」の出演者がちらほらいるんですよね~(*´艸`*)

「スカッとジャパン」で印象の強いキャラのカズピコやクレーマーのおばさんも、なんと月9ドラマ「カインとアベル」に出演しているんです。

他にもちらほらいるようで、スカッとジャパンの出演者はキャラが濃いため、みんな記憶にあって、月9ドラマ「カインとアベル」を観たときにもすぐに思い出しちゃいます^^;

またスカッとジャパンが月9ドラマ「カインとアベル」の前に放送されていることもあって、スカッとジャパン⇛月9ドラマ「カインとアベル」って観ている人には面子変わってね~って感じでww

月9ドラマ「カインとアベル」が「スカッとジャパン」になっているっていう人も多いのですが、どの感想も好意的でどこか面白がっていますね~(*´ω`*)

もしかしたら、敢えて狙ったのかもしれません。絶対話題になるし、スカッとジャパンも月9ドラマ「カインとアベル」も相乗効果で視聴率が上がっていく可能性がありますからね!

って考えると、月9ドラマ「カインとアベル」側の戦略かもしれませんね~(≧∇≦)b。