お笑いコンビウッチャンナンチャンの内村光良さんが、10月19日200時に放送される「笑ってこらえて」に出演します!

「笑ってこらえて」といえば、所ジョージさんの番組ですが、内村光良さんと久々の共演で話題となっていますね~

内村光良さんと所ジョージさんは、ほとんど共演がなかったので不仲、という噂もささやかれていたのですが実際はどうなのでしょうか?

それでは、内村光良さんと所ジョージさんの共演について見ていきましょう!

Sponsored Link

内村光良と所ジョージが共演!【笑ってこらえて】

内村光良,所ジョージ,共演,笑ってこらえて
内村光良さんが、所ジョージさんが司会をする「笑ってこらえて」にスペシャルゲストとして出演します!

なんと内村光良さんと所ジョージさんの共演は、20年ぶりなんですよね~(*^^*)

内村光良さんは、所ジョージさんとの共演に大興奮だったようで、初公開のものまねも見せてくれるようです(*´艸`*)

また内村光良さんは、スタジオだけでなくロケもしたそうです!

内村光良さんと所ジョージさんが、どのようなトークを繰り広げるのか楽しみですよね~どうやら「笑ってこらえて」で、ポポーという幻の果実を巡ってケンカが起こるとかww

所ジョージさんの方が内村光良さんよりも先輩なので、言葉遣いなどはそのような感じになるでしょうけど、なんせ20年ぶりの絡みなので、どんな感じになるのか楽しみですよね!

Sponsored Link

内村光良が所ジョージの不仲だった?

内村光良,所ジョージ,不仲
内村光良さんと所ジョージさんの共演が20年ぶりだということで、不仲なのでは?っていう噂ありましたが、どうやら単純に機会がなかっただけのようですね。

実際に今回、内村光良さんと所ジョージさんは共演をしたので、今現在不仲ということはないのでは。特に共演NGというわけでもないようなので不仲というのは単なる噂だと思いますね^^

不仲といえば、内村光良さんは、久本雅美さんと共演NGというのが有名ですね~

その原因は番組内で、久本雅美さんが入信している宗教の勧誘を同じ芸人仲間にしつこくしていたようで、それを内村光良さんが怒ったから、だと言われています。

その後、久本雅美さんが怒り、圧力をかけて内村光良さんを干したっていう噂もあるんです・・・^^;

実際に、一時期人気だった内村光良さんの冠番組が次々と終了してしまい、一時期表舞台から遠ざかっていたので、噂が余計に真実味を帯びてしまった感じがしますねぇ。

真実かどうかは分かりませんが、現在は内村光良さんは見事再ブレイクし、最近では内村光良さんが原作・脚本・監督・主演をこなした映画「金メダル男」が10月22日に上映されます!

内村光良さんは芸能界でもとても優しい人物だと評判で、人望も厚いので今後も活躍していくでしょうね!

内村光良さんと所ジョージさんの共演が楽しみ~(≧∇≦)b