女優の石原さとみさんとジャニーズの山下智久さんの熱愛が報道されましたね!

石原さとみさんと山下智久さんの熱愛のきっかけはドラマの共演だったようですね~(*´ω`*)

そして、石原さとみさんと山下智久さんの結婚はあるのでしょうか?

それでは、石原さとみさんと山下智久さんの熱愛についてみていきましょう!

Sponsored Link

石原さとみと山下智久が熱愛!

石原さとみ,山下智久,熱愛
山下智久さんが10月中旬に、大阪の仕事を終えて新幹線で品川に帰ってきて、そのまま石原さとみさんの住むマンションに向かったそうですね~(*´艸`*)

どうやら、石原さとみさんと山下智久さんは交際しているようで、2016年の5月にも石原さとみさんの自宅でのパーティに山下智久さんが参加したことをスクープされていますね(〃∇〃)

石原さとみさんと山下智久というビッグカップルの誕生のようですが、石原さとみさんも山下智久さんもビッグネームですので、デートはどうやら厳戒態勢のようですね^^;

石原さとみさんも石原さとみさんも「共演者キラー」の異名を持っていますけど、その二人が交際する、って何か波長が合うものがあったのかもしれせんねぇww

ただ石原さとみさんも山下智久さんも今回は本気のようで、徹底して外部に漏れないようにしているんだそうですよ!

今後の展開に期待したいですね(≧∇≦)b

石原さとみと山下智久の熱愛は共演がきっかけ!

石原さとみ,山下智久,熱愛,共演
石原さとみさんと山下智久さんの熱愛は、ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」がきっかけのようですね~

まぁドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」の中では何度も石原さとみさんと山下智久さんのキスの寸止めがあって、その事からドラマ放映時から熱意の噂は出ていたんですよね^^

Sponsored Link


そしてドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」の撮影終了後も、共演者達はご飯会などたくさん開かれていたようですが、そんな中アプローチしたのは石原さとみさんの方らしいんですね!

石原さとみさんが、山下智久さんを何度もデートに誘ったらしく、二人で会う機会が増えていったことで、石原さとみさんと山下智久さんの仲は急接近したようです(#^^#)

石原さとみと山下智久の結婚はある?

石原さとみ,山下智久,結婚
石原さとみさんは以前、結婚に対して30歳までに結婚したい、って言っていたそうで、今後の展開次第では、石原さとみさんと山下智久さんの結婚も有り得そうですね!

ただ石原さとみさんも山下智久さんも熱愛の噂は本当に多いので、フタを開けたら全然別々な人と結婚していることも考えられますけどw

もし石原さとみさんと山下智久さんが結婚したら、ちょ~ビッグカップルの結婚ということで、みんな驚くでしょうね!

二人のファンはどう思っているのでしょうか。この二人だったら、石原さとみさん、山下智久さん、それぞれのファンも納得するのではないでしょうかね~(*^^*)