タレントの矢部美穂さんが、10月21日21時に放送されるロンハーに出演します!

矢部美穂さんの現在の彼氏や結婚はどうなのでしょうか?

また矢部美穂さんは以前、故田中実さんとの不倫が噂されましたが真相はどうだったのでしょうか?

それでは、矢部美穂さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

矢部美穂の現在の彼氏や結婚は?

矢部美穂,現在,彼氏,結婚
矢部美穂さんは現在39歳、アラフォーですがまだ独身のようで、結婚はしていないようですね~。

まぁもしかしたら矢部美穂さんは、結婚対してあまり興味が無いのかもしれませんね(^_^;)

矢部美穂さんの現在の彼氏の情報はありませんが、以前、常に恋人がいる、と言っていたので、現在も彼氏はいると思いますね^^

彼氏が居てもあまりスキャンダルになっていないのは、彼氏がどうやら一般人のようで、情報がほとんど出てこないんですよね^^;

ただ、これまで矢部美穂さんは年下の彼氏を作ったことはなく、常に年上なんだとか(〃∇〃)

過去には16歳の時に28歳の男性と交際していたことがあったそうで、年齢差は12歳!おじさま好きなのかもしれませんねぇw

ちなみに矢部美穂さんは平凡な人は嫌なようで、刺激のある男性を求めると、必然的に年上になっていったのではないでしょうかね(*´艸`*)

ん~だったら芸能人が一番平凡じゃないと思うので、芸能人を彼氏にすれば良いのに、って思ってしまいますw

矢部美穂と田中実との不倫は本当だった?

矢部美穂,田中実,不倫
矢部美穂さんは、2011年に亡くなった俳優の田中実さんと不倫関係だったのでは?と噂になりました。

この噂が起きた原因は、矢部美穂さんの出版した「蒼い告白」という小説です。この小説は矢部美穂さん自身の恋愛経験をもとにデフォルメしされた官能小説です。

Sponsored Link


この「蒼い告白」に登場する不倫相手が、故田中実さんではないかと話題になったんですね。

1999年にドラマ「温泉に行こう」で矢部美穂さんと故田中実さんは共演していいて、これがきっかけで不倫関係にあるのではないかと噂になったんです。

しかし、矢部美穂さんと田中実さんとの確たる証拠もありませんし、矢部美穂さんの小説もデフォルメされているので、矢部美穂さんが田中実さんと不倫していたのは考えにくいです。

加えて、田中実さんが亡くなった時に、矢部美穂さんはブログで思いの内を明かしています。このことからも不倫はありえないと思うんですよね。

矢部美穂がロンハーに出演!

矢部美穂,ロンハー
矢部美穂さんが、10月21日21時に放送されるロンハーに出演します!

矢部美穂さんは自宅にロンブーの淳さん、有吉弘行さん、オアシズの光浦靖子さんを自宅に泊めたようですね(*´∀`*)

そこでお酒も進んだところから、恋愛話になったそうなので、矢部美穂さんのアラフォーの恋愛事情を話してくれるかもしれませんよね(≧∇≦)b。