フィギュアスケートの浅田真央選手が、グランプリシリーズ2016アメリカ大会に出場します!

グランプリシリーズ2016アメリカ大会の日程や浅田真央選手の得点をどうなのでしょうか?

また浅田真央選手の衣装がダサいと一部で噂になっていますが・・・どうなのでしょう?

それでは、浅田真央選手について見ていきましょう!

Sponsored Link

浅田真央のグランプリシリーズ2016の日程は?

浅田真央,グランプリシリーズ,2016,日程
浅田真央選手が出場するグランプリシリーズ2016アメリカ大会は、アメリカ・シカゴのシカゴシアーズ・アリーナセンターで開催されます。

グランプリシリーズは世界6カ国で開催され、そのうちの2試合に出場しトータルのポイントの上位6名がグランプリファイナルに出場します!

そしてこのアメリカ大会が、グランプシリーズの第1戦となり、浅田真央選手が出場するんですね。

グランプリシリーズ2016アメリカ大会の日程ですが、ショートプログラムは日本時間で10月22日午前9時、フリースケーティングは日本時間で10月23日の午前5時となっています。

まぁ日本では朝早くに開催されるってことになりますが、テレ朝でショートプログラムが10月22日19時から、フリースケーティングが10月23日19時から放送されますよ!

浅田真央のグランプリシリーズ2016の得点は?

 

浅田真央選手のグランプリシリーズ2016アメリカ大会の得点結果が出ました!

浅田真央選手のショートプログラムは64.47Pで5位。日本勢では三原舞依選手が65.75Pで3位につけました!

浅田真央の衣装はダサい?

Sponsored Link


浅田真央選手の衣装がダサい、ひどいなど酷評されているようですが、個人的にはダサいって特に思わなかったんですよね^^;

浅田真央の衣装画像1

浅田真央の衣装画像2

浅田真央の衣装画像3

と、例えばこのような衣装ですが、フィギュアスケートの選手ってこんな感じではないのかなぁって思います。

特に奇をてらっているわけでもないし・・・ただもしかしたら、良くも悪くも普通だってことでしょうか。もう少し派手さがほしいっていう声もあるので^^;

浅田真央選手の衣装に派手さを入れるのなら、下品な感じにはして欲しくないですよねぇ。また個人的にはズボンルックの衣装はあまり・・・(^_^;)

グランプリシリーズ2016アメリカ大会での浅田真央選手のスケートだけでなく、衣装についても注目したいですよな(≧∇≦)b。