フィギュアスケートの村上佳菜子選手が、グランプリシリーズ2016アメリカ大会に出場します!

村上佳菜子選手と同じくフィギュアスケートの羽生結弦選手に熱愛の噂がありましたが、村上佳菜子選手と羽生結弦選手の仲はどうなのでしょうか・

また村上佳菜子選手が引退を考えていた、という話もあるんですが真相はどうなのでしょう?

それでは、村上佳菜子選手について見ていきましょう!

Sponsored Link

村上佳菜子と羽生結弦の仲は熱愛?

村上佳菜子,羽生結弦,仲,熱愛
村上佳菜子選手と羽生結弦選手は小学校3年生の頃からの知り合いで、幼馴染のようなんですね。

だから、村上佳菜子選手と羽生結弦選手も性格を知り尽くしているようです(*´艸`*)

村上佳菜子選手と羽生結弦選手はこのような関係なので、仲はとても良いでしょうね。実際にメディアの前で抱き合っている姿がよく見られますし^^

それだけに村上佳菜子選手と羽生結弦選手の熱愛の噂も出てきてしまうのは、まぁ仕方のないことだと思います^^;

ただ村上佳菜子選手は、以前羽生結弦選手との熱愛を聞かれたそうですが、きっぱり否定していますw

「嫌ですよ。あんなナルシスト!」

と、村上佳菜子選手も結構言いますねぇ。まぁ村上佳菜子選手と羽生結弦選手の熱愛は無いでしょうが、仲が良いのは間違いないと思います(*´ω`*)

村上佳菜子の引退は?

村上佳菜子,引退
村上佳菜子選手が2013年に引退するのか?と話題になりました。これは村上佳菜子選手の成績が思わしくなく、村上佳菜子選手は引退する、などの報道が流れたようです。

そして村上佳菜子選手よりも下の世代が力をつけ始め、世界選手権では宮原知子選手、本郷理華選手の躍進もあって、村上佳菜子選手の引退の噂がくすぶっています^^;

Sponsored Link


ただ結果的には現役続行のようすね^^

村上佳菜子選手はまだ21歳と若いので、まだまだ頑張れると思いますし、やはり浅田真央選手に続く日本の女子フィギュアの顔だと思うので、応援したいですよね(*´∀`*)

村上佳菜子がグランプシリーズ2016に出場!

村上佳菜子,グランプシリーズ,2016
村上佳菜子選手が、グランプリシリーズ2016アメリカ大会に出場します!

グランプリシリーズ2016アメリカ大会では村上佳菜子選手と浅田真央選手、三原舞依選手が出場しますが、3選手とも世界を相手に頑張って欲しいですよね!

村上佳菜子選手は2016年の四大陸フィギュアスケート選手権で、パーソナルベストを叩き出しています(≧∇≦)b。

是非、村上佳菜子選手の活躍に期待したいですね!