女優の佐々木希さんが、毎週土曜21時に放送中のドラマ「ラストコップ」に出演中です!

佐々木希さんの「ラストコップ」の衣装がコスプレだと評判なんですよね~(〃∇〃)

また佐々木希さんの「ラストコップ」での演技が話題になっていますが、下手なのでしょうかそれとも上手なのでしょうか?

そして佐々木希さんのカップや身長、体重はどのくらいでしょうか?

それでは、佐々木希さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

佐々木希のカップ画像!

佐々木希,カップ,画像
佐々木希の身長は168cmと背が高いですね~体重は非公表のようですが45kg~50kgくらいではないでしょうか^^

佐々木希さんのスリーサイズは公表されていないようなので、カップサイズを画像で確認してみましょうw

佐々木希のカップ画像1

佐々木希のカップ画像2

佐々木希のカップ画像3

佐々木希さんのカップサイズは、Bカップ位ではないでしょうか(*´ω`*)

本当に佐々木希さんは綺麗な女優さんですよね!

佐々木希のラストコップの衣装はコスプレ?

佐々木希,ラストコップ,衣装,コスプレ
佐々木希さんのラストコップの衣装は、婦人警官やメイドなどコスプレのように楽しませてくれますね(#^^#)

昨日のラストコップの撮影にて。 神奈川県警の鈴木結衣です!!🚓 #ラストコップ#日テレ#Hulu#女性警察官

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)が投稿した写真 –


爆笑(笑) スカート短かっ(笑) #ラストコップ#撮影

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)が投稿した写真 –


佐々木希さんのメイド姿は貴重ですね!やっぱり佐々木希さんは何を着ても似合うなぁ(〃∇〃)

ドラマ「ラストコップ」ではもちろん普通の服装も佐々木希さんはしているので、普通の衣装もやっぱり可愛いですね(*´∀`*)

Sponsored Link

佐々木希のラストコップの演技が下手?

佐々木希,ラストコップ,演技,下手
佐々木希さんのドラマ「ラストコップ」の演技が下手だ、という声が多いですねぇ^^;

これは以前から言われていたことなのですが、その原因は3つ考えられます。一つは棒読み。この感想が一番多かったですね^^;

確かに佐々木希さんの演技は、とても上手いとは言えないですね。素人が演技しているって思われても・・・(;^ω^)

2つ目は、感情表現です。佐々木希さんの演技には表情や仕草が乏しいんですよねぇ^^;

まぁ喜怒哀楽を演技することはとても難しいと思いますが、元々感情を表に出すのが得意ではないのかもしれませんね。

3つ目は美貌。佐々木希さんのルックスは、日本の芸能界の中でも群を抜いています。好みの違いあれど、佐々木希さんを綺麗ではない、っていう人はほとんどいないのではないでしょうか。

ただそれが、かえって演技の邪魔をしている気がするし、演技は下手だけどかわいいから許す!的な視聴者はとても多いですw

だから佐々木希さんの場合、演技が下手だとしてもドラマや映画の仕事に支障が出なかったと思われるので、自然と演技力のない自身に危機感はなくなりますよね^^;

また以前、佐々木希さんは役者の仕事よりもモデルの仕事がしたい、という話を聞いたことがあります。その事からも佐々木希さんの柱となる仕事はモデルと考えているのかなって思いますね。

ただ以前より演技が上手になった、っていう声も聞かれるので、今後の佐々木希さんに期待したいですね(≧∇≦)b。