気象予報士の岡田みはるさんが、10月22日23時30分に放送される「有吉反省会」に出演します!

岡田みはるさんは、以前号泣騒動で話題になりましたよね~^^;

その岡田みはるさんの号泣した理由や原因は一体何だったのでしょうか?

また岡田みはる現在はどうなのでしょう?結婚しているのでしょうか・

それでは、岡田みはるさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

岡田みはるの号泣理由と原因は?

岡田みはる,号泣,理由,原因
岡田みはるさんは、2015年12月1日にNHK山形で放送されたニュース内のお天気コーナーで、突如泣き出し号泣してしまったんですね。

岡田みはるさんが号泣した原因は、放送の段取りミスだと言われています。NHK山形は以下のようにコメントを出しました。

最初の映像は鶴岡市が流れる予定だったが新庄市の映像が流れてしまった。それで想定していた流れが狂い準備していた資料が使えずスタジオ内でもディレクターなどがバタバタしている状況が続いたため気象予報士が混乱して泣いてしまった

との事。もしこれだけが本当の理由であれば、岡田みはるさんは社会人として精神的に甘いのかもしれません。特に公の場での号泣ですからね(^_^;)

しかし、本当にこれだけが原因なのか?と疑っている人も実は多いんですよねぇ。

実は以前から段取りミスが多かったようで、それを踏まえて一番多く流れたうさが社内イジメ

NHK山形にはお局様的存在の女性がいるようで、その女性が岡田みはるさんが担当していたお天気コーナーをやりたがっていたんだとか。

それで、裏で色々いじめにあっていたのではないか?って噂になっているんですよね(´・ω・`)

ただあくまで噂なので真相は分かりませんが・・・もしこれが本当なのであれば怖いですよね。。。

Sponsored Link

岡田みはるの現在は?結婚してる?

岡田みはる,現在,結婚
岡田みはるさんは号泣騒動後、降板しNHK山形も契約1年で解除されました。その後もNHK山形のキャスターとして登場はしなかったんです。

現在はTBSの情報番組「ひるおび」で、お天気コーナーのリポートをしているようですね!

あの号泣騒動で良くも悪くも岡田みはるさんの知名度は上がったからか、「ひるおび」もそうですし、号泣騒動から1年後には週刊ポストでグラビアも披露しています(#^^#)

そして今回「有吉反省会」にも出演することが出来たのも、やはりあの号泣騒動があったからだと思うので、そう考えると結果的には良かったのかなって感じますね^^

岡田みはるさんは結婚はまだのようで、独身のようですね~

ちなみに岡田みはる号泣の原因で、結婚を前提に交際していた彼氏が本番前に事故にあったことを知った、という噂もありましたが・・・これはデマのようですねw

岡田みはるが有吉反省会に出演!

岡田みはる,有吉反省会
岡田みはるさんが、10月22日23時30分に放送される「有吉反省会」に出演します!

岡田みはるさんは「有吉反省会」で、あの号泣騒動の真相を語ってくれるそうですよ(≧∇≦)b。

まぁでもテレビですからどこまでの真相が、オンエアされるのかは分かりませんが・・・w

もしかしたら、今まで語られてなかった事実も岡田みはるさんは話してくれるかもしれないので、注目ですね\(^o^)/